ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

コレコレさんがラファエルを完全コピー!似すぎていると話題

f:id:sia_kawase:20170914230555p:plain

コレコレさんがラファエルさんの物真似をして、似すぎていると話題を呼んでいます。コレコレさんはVALU騒動で活動休止中のヒカルさん・ラファエルさん・いっくんの外見を真似てネタ企画を行いました。

 

コレコレさんのラファエルが激似

 

 

コレコレさんは、ヒカルさんが引き起こしたVALU騒動を真似てネタにしました。その際に、コレコレさんはラファエルさんの服装と仮面、話し方をコピーしました。

 

激似のラファエル

youtu.be

 

ヒカル,いっくん,ラファエルの格好してVALUやってみた結果がヤバイ

 

コレコレさんが完全コピーしたラファエルさんは似ていると話題になり、話し方や声が特に似ていると盛り上がっています。

 

コレコレさんは過去にラファエルさんとコラボをした事が有り、親交が有りました。

 

スポンサーリンク

 

コレコレさんのコメント

出会い系やってれば炎上しなかった

補足:VAIOのパソコンは壊れてます

さらに補足:あと一本ネクステ動画あがります

 

2代目ラファエルはコレコレさん

コレコレさんの真似るラファエルさんが似すぎている事から、コレコレさんはラファエルさんとして活動してもバレないのではないかと指摘されています。

 

ラファエルさんのキャラをコレコレさんが受け継ぐ日が来るのでしょうか。

 

視聴者の反応

 

2:32からのパンチ草

 

詐欺師です詐欺師ですwwwww最高過ぎだろ

 

コレコレもっと痩せれば真ラファエルとして活動できるぞw

 

ラファエル本物説

 

ラファエル完成度高杉かよ

 

最終的に謝罪動画も出しそうwwwww

 

ラファエル似すぎなはしゃぎすぎな

 

ラファエルおもしろすぎぃぃwwww

 

【オススメセレクション】

水溜まりボンド紹介した顔でダンスするアプリが話題!face dance challenge

スカイピースの「じん」が女友達にキスマークを付けられていた…ドッキリ?!