ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

あやなんが鏡月のCMを再現した結果→ブスだといじられるw

f:id:sia_kawase:20170911025116p:plain

しばなんチャンネルのあやなんさんが石原さとみさんが出演しているCM「鏡月」をパロディし、話題を呼んでいます。

 

あやなんさんとしばゆーさんは、鏡月のCMはブサイクがやっても可愛く見えるのではないか検証をしました。

 

あやなんが鏡月のCMに挑戦…

あやなんさんは、様々なシチュエーションで石原さとみさん主演の鏡月のCMを再現しました。

 

石原さとみさんのキュンとするセリフや仕草をあやなんさんが再現すると、どれほどの違いが出るのでしょうか…。

 

動画はこちら

youtu.be

 

本家サントリーの動画「うなじ編」

youtu.be

 

スポンサーリンク

 

ぽんす君のツッコミが最強

動画の最後には、あやなんさんに抱かれたぽんす君(0)が登場しました。ぽんす君はカメラを困った表情で見つめた後、あやなんさんに頭突きをしました。

 

この様子に視聴者は爆笑し、本領を発揮していると話題になっています。

 

あやなんさんの「鏡月」をじっくり見た後、動画の「3:34」を観てみてください。

 

そして鏡月しばなんバージョンのBGMは、夫のしばゆーさんが優しく歌い上げています。

 

視聴者のあやなんいじりが面白い

鏡月「あやなんバージョン」を観た視聴者は、あやなんさんの期待通りの反応をし、コメント欄で大喜利が始まっています。あやなんさんは、鼻フックネタやブサイクで視聴者からからかわれるのがネタとなっています。

 

これ見たあと石原さとみバージョンみてみなみんなwww

 

CM中ぐらい鼻フック外してもいいじゃん

 

いや我が息子からのツッコミよw ついにポンスが才能を発揮しだしたww

 

シンプルにブスやった

 

あかん、やっぱブスやわw

 

安定のブスですごめんなさい

 

ウザさが凄いwwwwww

 

しばゆーの歌声さり気なく好き(笑)

 

しばゆー地味に歌うまくて草

 

【オススメセレクション】

よりひと&マホトが急接近!よりひとがマホトからプレゼントを貰う

コレコレさんがラファエルを完全コピー!似すぎていると話題