ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

へきほーが彼女のあんでぃとのデートを公開!あんでぃが可愛いと話題

f:id:sia_kawase:20170906233451p:plain

へきトラハウスのへきほーさんと彼女のあんでぃさんが交際1年目を迎えた事を記念し、ディズニーランドでデートをしました。あんでぃさんが動画に登場したのは声だけの出演を除くと今回が2度目です。

 

へきほーの彼女「あんでぃ」とは?

へきほーさんとあんでぃさんの出会いは、2016年に企画として行われたへきほーさんの彼女オーディションでした。

 

あんでぃさんは元々へきほーさんのお気に入りのリスナーでした。そして、へきほーさんの彼女オーディション最終審査時に偶然相馬トランジスタさんと会い、最終審査に参加する事になりました。

 

この事がきっかけでへきほーさんとあんでぃさんは交際に発展しました。ちなみにあんでぃさんはへきほーさんと付き合い始めた時点で18歳、2017年の現在は19歳の学生です。

 

本当に最後‼︎24歳無職の彼女オーディション〜クズへきほー完結編〜 | 

 

へきほーから大事なお知らせがあるそうです 

 

スポンサーリンク

 

へきほーとあんでぃがラブラブな様子

youtu.be

 

へきほーさんは、ユーチューバーという職業柄公にデートをする事が出来ず、マンガ喫茶やホテルで会う事が多かったと話しました。

 

2人は交際1年目を記念して、初めてのディズニーランドデートを楽しみました。

 

へきほーさんは、あんでぃさんに時計と花を送り、今までのお礼のメッセージを伝えました。

 

へきほーさんは、あんでぃさんの可愛さと優しさに惚れているそうです。

 

視聴者の反応

 

もう1年もたったのか、、、すぐ別れると思ってた

 

幸せ分けて欲しいぐらい! お幸せに!

 

普通にばか幸せそうで素敵

 

あんでぃーーーーーーーーーーー

 

こんなに試行錯誤しながら100万人まで来たYouTuberはいないと思う

 

もー、あれから1年なんだ。(笑)

 

へきトラ史上一番キレイな動画

 

 おススメセレクション

レディオフィッシュの中田敦彦が「ゆきりぬ」推しだと発表!美人女性ユーチューバー 

新チョコレートスモーカーズが始動!活動再開で変わった部分は?!