ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

マホトが仲間家を解散!へきトラハウスは独立へ

f:id:sia_kawase:20170908201809p:plain

へきトラハウスがチャンネル登録者数100万人を突破し、仲間家を卒業する事を発表しました。

 

マホトが仲間家を作ったきっかけ

マホトさんが仲間家を作ったきっかけは、へきトラハウスに伸びて欲しいという強い思いがあったからでした。

 

マホトさんは、へきトラハウスには才能があると確信していましたが、過激なネタのせいか、チャンネル登録者数や再生回数が伸びませんでした。

 

当時のへきトラハウスは、お金が無かったため、へきトラハウスの知名度を上げるためや生活を助けるために、一番はへきトラハウスがのびのびと動画を作れるように、マホトさんは仲間家を結成しました。

 

スポンサーリンク

 

へきトラハウスが仲間家を卒業

youtu.be

へきトラハウスは、チャンネル登録者数が100万人を突破し、知名度や再生回数が急上昇しました。そのためマホトさんは、もうへきトラハウスは独立してやっていけるだろうと確信し、安心しました。

 

へきトラハウスもいつまでもマホトさんにぶら下がっている訳にはいかないと話し、独立を決意しました。

 

マホトのツイート

 

 

 

視聴者は双方を応援

 

大人になってもこんな友達とずっと笑ってたい

 

さみしくなるなあ!!でもへきトラおめでとう!!

 

マホトが親方って呼ばれる意味が再確認できる動画だった。
へきとらマホト解散してもどっちも頑張れ👍👍

 

サグワの一人暮らしの家にマホトが来て相馬が来て、そこから始まって、
すごい楽しい動画をありがとう。

 

最後の歌で泣いた

シンプルに今までありがとう

 

仲間家の曲流さないでよ…

泣けるだろ😭

 

マホトすごいなと改めて思った。

 

GENESISONE辞めても仲間家だけは解散してほしくなかった

 

 おススメセレクション

へきほーが彼女のあんでぃとのデートを公開!あんでぃが可愛いと話題

そらちぃがよりひとに喧嘩を売った?!渋谷騒動まとめ