へきトラハウスがチャンネル登録者数100万人を突破し、仲間家を卒業する事を発表しました。
マホトが仲間家を作ったきっかけ
マホトさんが仲間家を作ったきっかけは、へきトラハウスに伸びて欲しいという強い思いがあったからでした。
マホトさんは、へきトラハウスには才能があると確信していましたが、過激なネタのせいか、チャンネル登録者数や再生回数が伸びませんでした。
当時のへきトラハウスは、お金が無かったため、へきトラハウスの知名度を上げるためや生活を助けるために、一番はへきトラハウスがのびのびと動画を作れるように、マホトさんは仲間家を結成しました。
スポンサーリンク
へきトラハウスが仲間家を卒業
へきトラハウスは、チャンネル登録者数が100万人を突破し、知名度や再生回数が急上昇しました。そのためマホトさんは、もうへきトラハウスは独立してやっていけるだろうと確信し、安心しました。
へきトラハウスもいつまでもマホトさんにぶら下がっている訳にはいかないと話し、独立を決意しました。
マホトのツイート
へきトラ100万人おめでとう!!
— マホト (@MAHOTONNN) 2017年9月16日
嬉しい!!嬉しい!鼻が高い!!
みんな今日の動画ちゃんと見てね(>_>)
今日で仲間家は解散します。今までありがとうございました。https://t.co/WnYuJxAmED pic.twitter.com/Mo5CDHC3eZ
— マホト (@MAHOTONNN) 2017年9月16日
視聴者は双方を応援
おススメセレクション