ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

ヒカキンがセカイノオワリとコラボ!ヒカキンとセカオワの意外な関係とは?

人気ユーチューバーのヒカキンさんが、大人気バンド「SEKAI NO OWARI」(セカイノオワリ)とコラボをし、セカオワハウスを取材しました。

 

ヒカキンとセカオワの関係

 

ヒカキンさんとセカイノオワリが出会ったのは、4年前でした。4年前というとまだユーチューバーという職業が世間に広まっていない頃で、ヒカキンさんはビートボックスで人気を博していました。

 

4年前に出会ってからヒカキンさんとセカイノオワリはキャンプに行ったり、お酒を飲んだりと交流するようになりました。

 

セカイノオワリはヒカキンさんの事をプライベートでも真面目で礼儀正しい男だと言っています。

 

動画はこちら

youtu.be

 

スポンサーリンク

 

ヒカキン家のソファーはセカイノオワリから

ヒカキンさんがいつも使用しているカラフルなソファーは、セカオワハウスが始まりでした。

 

ヒカキンさんがセカオワハウスに行った際、セカオワハウスにあったカラフルなソファーが気に入り、深瀬さんにどこに売っているのかを尋ねました。深瀬さんがブランド名をヒカキンさんに紹介した事からヒカキンさんはセカオワハウスのソファーと同じものを購入しました。

 

そのためヒカキンさんは、セカオワハウスがヒカキン家のソファーの起源だと話しています。

 

ヒカキンとセカイノオワリがセッション「RAIN」

ヒカキンさんとセカイノオワリは、セカオワハウスのスタジオでセッションをしました。曲名は「RAIN」で、人気アニメ映画の主題歌です。

 

youtu.be

 

視聴者の反応

 

SAORIちゃん、ちょっとお腹でてきたね。
おめでとうございます(๑>◡<๑)

 

まじで夢のコラボ!

 

音楽やってる人の、音楽やってる時のかっこよさというかオーラって異常だよね
普通にめっちゃ感動した…泣きそう

 

ほんとヒカキンってすごい‥人柄の良さとかがもう全てに溢れてる‥だからみんなから支持されるんだな‥

 

Fukaseが最初ソファー座ろうとしたけどsaoriに譲ってあげるって優しすぎ!

 

HIKAKIN×SEKAI NO OWARI

 

ヒカキンもうここまでくると神だなwww

 

家のどこを撮ってもインスタ映えしそうだな

 

 おススメセレクション

マホトが仲間家を解散!へきトラハウスは独立へ

水溜りボンドが5時間後に消す動画を公開!気になる内容とは…?