ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

水溜まりボンドが「深夜のひとりかくれんぼ」生配信を中止して謝罪

f:id:sia_kawase:20170906010412p:plain

水溜まりボンドが9月17日の午前2時から深夜の学校で生配信をすると予告していましたが中止となりました。中止となった理由はユーチューブ側のエラーでした。

 

水溜まりボンドが生配信を突然中止

youtu.be

 

水溜まりボンドが予告していたひとりかくれんぼ生配信が中止となり、謝罪をしました。生配信が中止となった理由は、ユーチューブ側のエラーでした。

 

9月17日の午前2時にユーチューブはエラーが発生し、動画の投稿と生配信が出来ない状況となりました。これにより深夜の学校でひとりかくれんぼの生配信が出来なくなりました。

 

水溜まりボンドは、生配信は中止となったものの、続けてひとりかくれんぼを実行し、普段の動画として投稿すると説明しました。

 

スポンサーリンク

 

水溜まりボンドが謝罪

 

生配信で心霊企画を検証する面白さにたくさんの方が期待してくださり、僕らも全力で準備をしていたことでその期待に答えられなかった悔しさがとても大きく、その視聴者さんの気持ちを考えた時に、しっかりと伝えたいと思ったのでこの動画を投稿させていただきました。今後も生配信も動画も全力で取り組みますのでどうぞよろしくお願いいたします

 

ご連絡が遅れてしまい申し訳ございませんでした。
昨夜生配信ができなかったことと待ってくださっていた視聴者さんへしっかりと気持ちを伝えたいと思いこの動画を投稿させていただきました。
楽しみにしてくださった方、本当に申し訳ないです。これからも失敗を恐れずに面白いと思ったことをどんどんしたいなと思っております。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

 

関連ツイート

 

 

 

 

オススメセレクション

東海オンエア「ゆめまる」が解雇!新メンバーが加入

マホトが仲間家を解散!へきトラハウスは独立へ