ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

ヒカキンが外を出歩けないとファンに物申す!最新愚痴動画まとめ

f:id:sia_kawase:20170908023229p:plain

人気ユーチューバーのヒカキンさんがファンのマナーの悪さに激怒し、愚痴動画を投稿しました。そして外をうかつに出歩けないと嘆いています。

 

ファンのマナーが悪い

ヒカキンさんは以前から、街中で小声で「ヒカキンじゃね?」「ヒカキンだ」と言われる事が不快だと話していました。

 

今回遭遇したのは、いつものひそひそ話よりも酷いケースでした。

 

ヒカキンさんがショッピングモールを歩いていると若い男性2人組がヒカキンさんに気が付きました。そしてヒカキンさんに聞こえる小声でヒカキンさんだと騒ぎ始めました。

 

その後2人組男性の内の1人が走ってヒカキンさんの目の前に現れ「なるほどね~w」と笑いながら去っていきました。

 

ヒカキンさんは、ショッピングモールで買い物を済ませた後、コンビニに立ち寄りました。すると、またしても若い男性2人組がヒカキンさんに気が付き小声で話し始めました。

 

するとその内の1人がヒカキンさんの顔を確認しに近づき、顔を見るなり「あ~」と言いながら去っていきました。

 

スポンサーリンク

 

ヒカキンは声を掛けて欲しいと呼びかける

ヒカキンさんは、声を掛けないで小声で話をしたり、笑われるのは不愉快だと話しました。

 

ヒカキンさん自身、声を掛けられていないのに自分から「ヒカキンでーす」と声を掛けるのは厳しいようです。確かに、ヒカキンさんの事を話しているだけでヒカキンさんのファンだとは限りませんし、自ら名乗り周りの注目を集めるのも迷惑です。

 

そのため、もしヒカキンさんに気付いたのだとしたら迷わず声を掛けて欲しいと呼びかけました。

 

今回ヒカキンさんが遭遇したような顔だけ確認をして馬鹿にしたような態度で去っていくのは不本意だと語りました。

 

動画はこちら

youtu.be

 

視聴者の反応

 

ヒカキン神様だから外歩けないかと思った

 

10年後、YouTuberなのかどうかが楽しみだね。

 

人気者はプライベートも大変なんだな笑

 

8:58やべぇな....

 

よくいるさ、頭のてっぺんからつま先まで舐め回すように見てくるやつマジなんなんって思う。

 

今日も愚痴ってますねぇ先輩

 

 オススメセレクション

水溜まりボンドが「深夜のひとりかくれんぼ」生配信を中止して謝罪 

マホトが仲間家を解散!へきトラハウスは独立へ