ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

あやなんが引越しを発表!しばなんハウスの引越し先とは?

f:id:sia_kawase:20170921211117p:plain

しばなんチャンネルのあやなんさんとしばゆーさんが引越しを発表しました。

 

あやなんが引越しを発表

youtu.be

 

しばなんチャンネルのあやなんさんがしばなんハウスを手放し、引越しする事を発表しました。

 

あやなんさんはここ最近、動画投稿を休止していました。その理由は、喧嘩と引越しだったようです。

 

しばなん夫婦が引越しを決意した理由は、動画投稿のためでした。

 

スポンサーリンク

 

引越し先は「東京」

あやなんさんは、引越し先は東京だと話しました。

 

東京を選んだ理由は、事務所が東京にある事と、しばゆーさんが愛知県岡崎市に帰りやすい事です。

 

一部の視聴者は、しばなん夫婦は愛知県岡崎市に引越しをするのではないかと予想をしましたが、無難に東京だったようです。

 

しばなん夫婦は、しばなんハウスでの思い出を公開しています。

 

視聴者の反応

 

隅にちょっとうつってるポンスが愛おしい

 

しばゆーが挨拶してる時ぽんすが笑ってるのに癒された☺

 

楽しみしてたよーしばなんチャンネル!!!
次のお家も楽しみだね!返品できてよかったね!お疲れ!あと頑張れ!

 

岡崎じゃないんかいwww

 

あやなんハゲてない?笑

 

デコ広過ぎない?

 

ごめん。毎回ポン酢にしか目がいかない。かわゆい

 

最近Youtuberの引越し多くない??

 

 オススメセレクション

くまみきが結婚を発表!新しい家族が増えた模様

【最新】マホトのオキニ「ゆったん」がよりひとのオフ会に乱入