ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

へきトラハウスが路上で物乞いをしていた怪しい外国人を手助けし炎上

f:id:sia_kawase:20171004124228p:plain

へきトラハウスが渋谷の路上でお金を集めていた外国人を手助けして話題を呼んでいます。

 

路上でお金を集めていた外国人は、世界を回りたいという理由でお金を集めており、500円のブレスレットを売っていました。

 

 へきトラハウスが路上の外国人を手助け

 

へきトラハウスは、10月1日に突然渋谷でオフ会をすると言って人を集めました。

 

そして、その場にはお金を必要としている外国人の女性と男性が座ってブレスレットを売っていました。

 

外国人の男女はへきトラハウスに、世界を回るためにお金を集めていると説明しました。

 

そしてへきトラハウスは、お金を集めるためにその場でオフ会を開き、外国人の男女に募金をしたら写真を撮ると言いました。

 

その結果多くのファンが1000円~2000円を外国人に募金し、外国人の男女は大いに喜びました。

 

へきトラのメッセージ

渋谷ではびこっているグレーだが、決して許さない行為「乞食」をしている外国人。言語がわからないことをいいことにやりたい放題する現実を僕らは伝えたい。そして、2度とこのようなことがないように今後を見張っていきます。

 

スポンサーリンク

 

視聴者からは疑問の声

この動画を観ていた視聴者は、路上でお金を集めていた外国人が怪しすぎると多くの指摘がされ、プチ炎上しています。

 

視聴者の目には外国人が本当に困っているようには見えず、ただ儲かりそうな国・日本で楽してお金を稼ごうとしているように見えたようです。

 

それにしてもみんなホイホイあげれててすごい、、
でも実際この場にいたらノリで出しちゃうかもだけど

 

ワールドツアーしたいならそれにかかる分全額集めてからやれよ。

 

多分あげた人今頃後悔しとる

 

本当に日本人は頭悪い人種。だなら舐められる

 

1人目が千円出しちゃったからそれ以下を出しづらくてお札出す人連発だったのかな…って思ってしまった。

 

これっていいことなのかなぁ~
ほんとに困ってるんやろか…

 

動画はこちら

路上で乞食行為をしてるバカ外国人を成敗してみた - YouTube

 

おススメセレクション渡辺リサが妊娠して中絶していた事をツイキャスで報告!ツイキャス・ツイート内容まとめ

ワタナベマホトがテレビ東京「エンタX」に出演!ユーチューバー対決が話題