ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

よりひとが渡辺リサを批判!キャスで暴露する必要は無い

f:id:sia_kawase:20170923205104p:plain

炎上系ユーチューバーで妊娠・中絶前から渡辺リサさんの問題行動に目を付けていた「よりひと」さんが渡辺リサさんの暴露キャスに物申しました。

 

キャスで暴露する女は信用できない

よりひとさんは、数年に渡ってツイキャスで問題行動を起こす女達を見てきました。そして、今回の渡辺リサさんの様にツイキャス上で暴露をしたり、泣く女は信用できないと話しました。

 

よりひとさんは、木下ゆうかさん、たかねんさんなどツイキャス上で男性問題や私情を泣きながら暴露する女性を気持ちが悪いと批判しています。

 

 渡辺リサさんは妊娠・中絶暴露キャス前から多々問題行動を起こしており、アンチが大量にいました。

 

 

スポンサーリンク

 

ツイキャスで暴露する必要は無い

よりひとさんは今回の渡辺リサさんのツイキャスに対して「ツイキャスで言う事では無い」と批判しました。

 

渡辺リサさんの妊娠・中絶暴露キャス上では、彼氏のきっぺいさんが何度も「電話に出ろ」と言っており、連絡や話し合いが出来ていない事が見て取れました。

 

よりひとさんは、渡辺リサさんの暴露キャスを全て鵜呑みにするのは良くないと呼びかけています。

 

しかし、妊娠・中絶に関しては触れないと言い、そこは双方の親や本人を交えてしっかり話し合うべきで、ツイキャス上で暴露して視聴者に同情されても意味がないと話しました。

 

ツイキャスで暴露する事によって、渡辺リサさん自身にもマイナスのイメージがついてしまいます。きっぺいさんにとっても渡辺リサさんにとってもマイナスにしかなりません。

 

渡辺リサさんのように感情をコントロール出来ない女性がツイキャスで暴露をしてしまうようですね…。

 

 動画はこちら

youtu.be

 

オススメセレクション

渡辺リサが妊娠して中絶していた事をツイキャスで報告!ツイキャス・ツイート内容まとめ

へきトラハウスが路上で物乞いをしていた怪しい外国人を手助けし炎上