ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

渡辺リサはツイキャス暴露で嘘をついていた!?きっぺいが嘘だと反論

f:id:sia_kawase:20170919200122p:plain

渡辺リサさんの彼氏で妊娠をさせた「きっぺい」さんが、渡辺リサさんのツイキャス内容は嘘だったと反論をしました。

 

きっぺいが渡辺リサの主張は嘘だと反論

 

 

 

きっぺいさんは、渡辺リサさんの暴露キャスの内容のほとんどを嘘だと否定しました。

 

きっぺいさんの主張

・妊娠を知って別れようと言ったのは渡辺リサ

・殴られていたのはきっぺいだった

(殴られていたが反発出来ず溜め込んでいた)

 

渡辺リサさんは、きっぺいさんに妊娠を告げたら振られたと言いました。そしてきっぺいさんに殴られたと主張しましたが、きっぺいさんは渡辺リサさんの主張は嘘だと反論をしました。

 

スポンサーリンク

 

 渡辺リサツイキャス暴露内容まとめ

www.himatubushisp.com

 

渡辺リサはLINEの内容を拡散

 

 

渡辺リサさんはきっぺいさんとのLINEのスクショをTwitter上に貼り付けてその後消去しました。

 

LINEには「産むなら別れる」という会話や「リサなら分かってくれる」という内容が残されています。

 

このLINEのやりとりや、きっぺいさんの主張を合わせて考察すると、きっぺいさんは「中絶してそのまま付き合おう」と言い、渡辺リサさんが「産みたいから別れる」と主張したため、2人の間にすれ違いが生まれたのではないでしょうか。

 

オススメセレクション

よりひとが渡辺リサを批判!キャスで暴露する必要は無い

渡辺リサが妊娠して中絶していた事をツイキャスで報告!ツイキャス・ツイート内容まとめ