ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

すしらーめんりくが大学合格を発表!大学進学後もユーチューバーを続けるの?

f:id:sia_kawase:20171008123913p:plain

人気ユーチューバーのすしらーめんりくさんが大学に合格した事を発表しました。

 

 すしらーめんりくが大学合格を発表

 

すしらーめんりくさんは、今年2017年の6月から本格的に受験に専念するとしてユーチューブ活動を控えていました。

 

そして10月8日に行きたかった大学に合格した事を発表しました。

 

大学を合格した後は、高校生活の思い出作りやユーチューバーとしても思い出作りに励みたいと話しました。

 

スポンサーリンク

 

大学進学後のユーチューブ活動は?

すしらーめんりくさんが発表した文面を読むと、高校生活の3月31日まではユーチューブでの思い出作りを頑張ると書かれており、大学進学後のユーチューブ活動についてはっきりと明言はしていません。

 

しかし、大学進学後は「やりたい事が少しグレードアップし、これまで通りくだらない事を楽しむ」と書かれているため、これにユーチューブ活動が含まれている事でしょう。

 

すしらーめんりくさんは、動画づくりが好きだと話していたため、大学進学後もこれまでと同じ自分のペースで動画投稿をしていくのではないでしょうか。

 

ファンの反応

 

おめでとう
でも、来年からYouTube辞めるの?辞めへんやろ?

 

りくくん合格おめでとう!
私も受験が終わり来年から専門生になれます!

 

りっくん合格おめでとう

 

合格おめでとう!!!!
私も高校受験に向けて今から勉強頑張らないと…笑

 

文武両道すごい!!
なかなか出来ることじゃないよね。
これからも応援してる!!

 

 オススメセレクション

KOHEYがチョコスモハウスに住む事を発表!ホームレス脱出

水溜りボンドがアプリ「恐怖体感」で霊と通話してみた