ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

フィッシャーズ ンダホの父がンダホにそっくりだと話題!ンダホの実家が公開される

f:id:sia_kawase:20170922231750p:plain

フィッシャーズの人気メンバー、ンダホさんの家と父親が動画に登場し話題を呼んでいます。

 

ンダホさんの父親はンダホさんにリアクションや性格が似ており、視聴者を驚かせています。

 

フィッシャーズがンダホの家に突入

youtu.be

 

フィッシャーズは、寝静まったンダホさんの実家からンダホさんの家族にバレずにどれだけ大きな物を持ち出せるのかを競い合う企画を行いました。

 

ンダホさんの実家という事も有り、動画にはンダホさんの弟と父親が登場しました。

 

フィッシャーズのシルクさんは、一通りンダホさんの実家にある大きな物を持ち出し終えた後、ンダホさんの父親のハートを盗りに行こうと提案しました。

 

そしてンダホさんの父親が爆睡する部屋へと向かいました。

 

スポンサードリンク

 

ンダホの父親が登場

シルクさんは、ンダホさんの父親が爆睡する部屋へと到着し、ンダホさんの父親を奇声で起こしました。

 

ンダホさんの父親は、ンダホさんと似ており、リアクションや話し方がそっくりだとファンを驚かせています。

 

更にンダホさんの父親は、身長が180㎝あるという事でとても大柄である事が明かされました。

 

ンダホさんは、父親のDNAを濃く受け継いだようです。

 

視聴者の反応

 

ンダホお父さんそっくりやんw

 

ンダホ父のリアクションww

 

ンダホパパの大切なンダホを盗めば優勝

 

ンダホのお父さんかわいい(*^o^*)
こんなお父さんが良かった、、

 

おやつと言ったら生レバー×3トゥートゥー

 

ンダホ父かわいいな笑

 

ンダホの父親めっちゃ優しい

 

お菓子と言ったら生レバー♫
お菓子と言ったら生レバー♫
お菓子と言ったら生レバー♫

 

ん、ンダホ弟けっこう太った?昔はぺけたんほどのイメージがあったんだけど

 

マサスィ!

 

 オススメセレクション

しばなんチャンネルがぽんりさコラボ!関根理紗がデーモン閣下に… 

水溜りボンド トミーがコーラ早飲みギネス記録に挑戦した結果