ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

水溜りボンドが心霊写真の呪いにかかる、アステカの祭壇の恐怖とは?

f:id:sia_kawase:20171012213951p:plain

水溜りボンドの2人が心霊写真検証後不可解なエンジントラブルが起こった事を報告しました。水溜りボンドは、心霊写真の検証中からいつにも増して嫌な気を感じていた事を明かしました。

 

心霊写真検証後に車が動かなくなる

水溜りボンドは、10月11日にテレビで放送できなくなった心霊写真の検証を行いました。その時にトミーさんは、心霊写真の中で一番危険だと言われている写真を用意しました。(アステカの祭壇)

 

その検証後、水溜りボンドの2人は別の撮影に向かうために車に乗り込みました。

 

すると、これまで異常が無く、後輩のキイチさんに満タンにガソリンを入れてもらった車のエンジンがかからなくなってしまいました。

 

スポンサーリンク

 

キイチが衝撃の告白

車のエンジンがかからず動揺する水溜りボンドにキイチさんが衝撃の告白をしました。

 

キイチさんはアステカの祭壇をコピーした紙にガムを包み捨ててしまったそうです…。

 

この意外な告白にトミーさんは「ガム包むなやぁ…」とツッコミを入れました。

 

しかし、車はロードサービスの業者によって修理され30分後に無事動きました。そのため必ずしも霊の仕業では無いような気もしますね…。

 

視聴者からも「車内のライトを長時間付けており、バッテリーが上がっただけ」との声が多数寄せられています。

 

動画はこちら

【心霊】本当に車が動かなくなりました - YouTube

 

視聴者の反応

 

桐崎家に来た霊媒師かなんかに見て貰えば?

 

ダメだ。水溜りボンドに何があっても世にも奇妙な物語の伏線と思ってしまう病にかかってしまった…

 

カンタの後ろに赤い光がピッかピッかしてました

 

最後の
みなさんもお気をつけて。
は説得力ありすぎて怖い。。。

 

アステカの紙にガム包むとかカンタと同レベルのサイコパスだぞ、キイチ。

 

電気付けてたからバッテリー上がったんちゃう??

 

きいちやばいwwwでも正直に言うところ好き

 

車内のライトを15分以上付けたり、ハザードを付けていたりすると電力が足りずエンストします
1時間〜と話している業者の話からも電力がなくなっただけですね
単純に話しすぎでしょう、車内のライトつけるのやめてください

 

 オススメセレクション

よゐこのマイクラでサバイバル生活「シーズン2」が開始!シーズン2は冒険や戦いがメイン

東海オンエア4周年緊急生放送でしばゆーの弟が登場!しばゆーのセンスは神がかっていた