ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

世にも奇妙な物語に水溜りボンドが出演?!水溜りボンドと世にも奇妙な物語の関係とは…?

f:id:sia_kawase:20171004214534p:plain

現在水溜りボンドにはとある噂が有ります。

 

それは「水溜りボンドが世にも奇妙な物語に出演するのではないか?」「水溜りボンドが世にも奇妙な物語から提供を受けているのではないか?」というもの。

 

水溜りボンドと世にも奇妙な物語の関係が噂されるようになったのは、水溜りボンドが公開した心霊ドラマシリーズがきっかけとなり、その後水溜まりボンドが世にも奇妙な自販機を検証した事で一気に噂が広まりました。

 

水溜りボンドが世にも奇妙な物語に出演するの?

水溜りボンドが世にも奇妙な物語に出演すると言われ始めたきっかけは、水溜りボンドが公開した心霊ドラマシリーズでした。

 

心霊ドラマシリーズの脚本を手掛けたのが「ムズキサスオ」さんという人物だったため、視聴者は「鈴木おさむ」さんなのではないかと予想しました。

 

その後水溜りボンドは、渋谷に設置された世にも奇妙な自販機を調査しました。

 

それから世にも奇妙な物語は、深夜に世にも奇妙な自販機にちなんだ短編ストーリーを公開し、その登場人物が「宇宙人トミー」という名前だったため、視聴者は水溜りボンドと世にも奇妙な物語は関係があると拡散しました。

 

 宇宙人トミーは別の人物だった…

 

世にも奇妙な物語短編ストーリーに登場した宇宙人トミーは、水溜りボンドのトミーさんと一切関係ありませんでした…。宇宙人トミーは俳優「志尊淳」さんでした。

 

スポンサーリンク

 

水溜りボンドが世にも奇妙な物語に出る可能性は無い

youtu.be

 

水溜りボンドは10月14日に公開される「世にも奇妙な物語 秋の特別編」を前に、改めて世にも奇妙な物語との関係を否定しました。

 

水溜りボンドの2人自身、世にも奇妙な物語に出演するという噂に驚いていました。

 

これらの噂は、偶然が折り重なって生まれたもののようです。

 

めっちゃ録画しちゃったww
モヤモヤが解放されて良かった…

 

いきなりのサブチャンに驚いた‼︎
結局やりたいのねw
いつか出る日が来るといいね
出ても出なくても世にも奇妙なはみるよ

 

メインかと思ったらサブチャンだった

 

不意打ちの水溜りボンド

 

偶然が重なりまくった結果ですなぁ〜(°▽°)けど数年以内に水溜りボンドは出演するでしょう。

 

..え?? 宇宙人トミーのやつ 何も考えずに「トミーだ~ ウケる~」って思って、写メってたわ笑

 

「出ないっすよ。」ってなんか笑えるwwwwwww

 

 オススメセレクション

チョコスモ 新作アプリ「心&理テスト 」が面白い!Tシャツプレゼント企画に応募しよう

【Twitterで話題】宝塚時代の天海祐希が三浦春馬に似ていると話題!