ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

坪井愛奈があるてぃめっとよにんと写真を撮り大炎上!

レイターズのかめむし大好き発言から炎上系・お騒がせユーチューバーと化しているの坪井愛奈(あいなん)さんがあるてぃめっとよにんと撮影した写真を公開し大炎上しています。

 

坪井愛奈があるてぃめっとよにんと仲良しショット

VAZに所属した中学生ユーチューバー坪井愛奈さんが人気急上昇中の男性グループユーチューバー「あるてぃめっとよにん」のメンバーそれぞれと仲良さげな写真を公開して大炎上しています。

 

 

坪井愛奈さんは以前、レイターズのかめむしさんと恋仲の噂が出回り大炎上をしました。そしてユーチューバーになった後も、かめむしさんを大好きだと発言しウェイターズを盛大に怒らせてしまいました。

 

それから坪井愛奈さんがVAZに所属し、VAZのファンはVAZの人気ユーチューバーと坪井愛奈さんが交流を持つ事を拒否しています。

 

特に「スカイピース」に近づいて欲しくないという意見が多くあり、坪井愛奈さんはウェイターズやスカイピースのファンから批判されています。

 

今回坪井愛奈さんが男性グループ「あるてぃめっとよにん」と交流し写真を公開した事で、ファンは坪井愛奈さんに「手を出すな」と厳しい口調で迫っています。

 

スポンサーリンク

 

視聴者の反応

 

手だけは出さないでね。

 

もちさんとだけ距離が遠いあやなんww
そういうのやめなよ

 

あいなんちゃん好きだけどあるよにとスカイピースにはて出さないでね!

 

えー…
VAZのレベル落とさないでほしい

 

また男狙ってるんですか?その顔面で

 

手出さないでね。あるよにでもスカイピースでもどんなVAZクリエイターでも手を出さないで
ほんとに...

 

あるてぃめっとよにんに近づくな

 

相変わらず 前髪無いねww

 

 オススメセレクション

フィッシャーズが帰ってきた「ががばば」を検索してみた【世にも奇妙な物語】

へきトラハウスが新メンバー募集オーディションを開催!応募方法まとめ