ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

あやなんが高速道路の事故で亡くなった夫婦を批判して炎上!

f:id:sia_kawase:20171013031244p:plain

あやなんさんがツイキャスで発言した内容が不適切だとしてまたもや炎上しています。今回あやなんさんが発言したのは「高速道路で夫婦が亡くなった事故」についてでした。

 

あやなんが高速道路事故について不適切な発言

 

あやなんさんは、10月14日に行ったツイキャスで高速道路事故で亡くなった夫妻について言及しました。

 

あやなんさんは、高速道路で亡くなった夫婦について、「被害者が加害者に注意をしたから加害者を怒らせてしまった」「夫が注意をしなければ事故は起こらなかった」「口は禍の元」と被害者の夫が悪いという趣旨の発言をしました。

 

しかし注意をされたというのは事故を故意に引き起こして良い理由にはなりません。

 

あやなんさんのこの発言に多くの視聴者が抗議をしています。

 

スポンサーリンク

 

あやなんは視聴者の指摘を無視

 

あやなんさんは10月14日のツイキャスで問題発言後、視聴者の反感を買いました。視聴者からは謝罪が求められていますが、あやなんさんは無視を貫いています。

 

今回のあやなんさんの失言は今まで以上に重いもののように感じます。

 

視聴者への謝罪では無く、亡くなった夫婦の方へ謝罪してほしいですね。このあやなんさんの炎上をきっかけに多くの方が事故のニュースについて知ってほしいと感じます。

 

視聴者の反応

 

自分のしてしまった失言を認めなよ。
どんどん世間から嫌われてくよ

 

いつまで無視し続けるのですか?
自分の立場分かってますか?
アンチだけではなくファンの方からも不快な思いをしたと言っている人がいるんですよ。

 

謝罪した方がいいと言っているのがアンチだけではないことをわかっていますか?
こんなことを繰り返していたら食べていけなくなりますよ。

 

とぼけてないで謝罪してください。

 

自分や家族の顔をネットに上げたり、人前に立つことでお金を稼いでいる以上、誠実に対応することを覚える必要があると思います。あなたの発言はどう考えても不適切で不謹慎でした。

 

 オススメセレクション

マホトが活動休止を発表!理由は「MEGWIN TV」に加入するため

フィッシャーズが街中で「大声」を出す動画を公開し炎上!すぐに非公開へ