ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

東海オンエアの準レギュラー「増田(ラグビー選手)」の彼女が可愛いと話題

f:id:sia_kawase:20171013031244p:plain

東海オンエアの準レギュラー・プロラグビー選手こと増田さんが最近彼女が出来た事を報告しました。

 

幸せムードの増田さんですが、東海オンエアのメンバーが増田さんにキツイドッキリを仕掛けました。

 

そして動画に登場した増田さんの彼女が可愛いと話題を呼んでいます。

 

東海オンエア「増田」の彼女が登場

 

 

 

東海オンエアのりょうさんは、彼女が出来て幸せいっぱいの増田さんに「彼女ドッキリ」を仕掛ける事を提案しました。

 

彼女ドッキリというのは、増田さんに出来た彼女は実は東海オンエアが仕込んだ女性だったと思わせるドッキリです。普通ならば到底成功し無さそうなドッキリですが、東海オンエアと学生時代から連れ添っている増田さんがどのような反応を見せるのでしょうか…

 

スポンサーリンク

 

プロラグビー選手が涙を堪えて納得…

youtu.be

 

プロラグビー選手は東海オンエアと彼女に「ドッキリだった」と伝えられると半泣きになりながらも信じました。

 

プロラグビー選手の傷付いている様子を見て、東海オンエアもさすがに心が痛んだようです。

 

プロラグビー選手の悲しむ様子を見かねたてつやさんはネタ晴らしをしました。するとプロラグビー選手は、戸惑い、本当の彼女なのか信じられない様子でした。

 

本当にドッキリだと分かると、プロラグビー選手は彼女を抱きしめて安心していました。

 

視聴者は、増田さんの彼女の様子や体形にくぎ付けとなっています。

 

視聴者の反応

 

さすがにこれは抱きしめたくなるww

 

3:35 りょうが「てつや俺もう耐えられない」って言ってるね
ネタバレはやくしてほしかったんだね笑

 

増田の彼女100%可愛いよな

 

これできれない増田優しい…
がちでキレるやろこれ笑

 

増田いいやつだなー

 

りょうくんが可愛すぎるwww

 

 オススメセレクション

マホトが活動休止を発表!理由は「MEGWIN TV」に加入するため

あやなんが高速道路の事故で亡くなった夫婦を批判して炎上!