ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

スカイピースがMV「ハロウィン物語」を公開!振り付け担当は「ねお」

f:id:sia_kawase:20171019235007p:plain

人気ユーチューバーで歌手活動を始めた「スカイピース」がハロウィンシーズンにちなんだ新曲を発表しました。

 

そして今回の新曲MVを手掛けたのはスカイピースだけでは無く、振り付けを担当したのは、同事務所所属のユーチューバー「ねお」さんでした。

 

スカイピースMV「ハロウィン物語」

youtu.be

 

スカイピースはハロウィンあるあるを歌った曲「ハロウィン物語」を公開しました。

 

スカイピースのテオさんがドラキュラのコスプレをしており、ファンからは新鮮だと喜びのコメントが寄せられています。

 

更に今回のMVで注目したいのは、振り付けです。

 

振り付けは若い世代から圧倒的な支持を受けているユーチューバー「ねお」さんが担当しました。

 

スカイピースの2人は誰でも覚えやすく楽しく踊れると話しています。

 

スポンサーリンク

 

関連ツイート

 

 

 

 

MVのフルバージョンは10月22日に公開されます。

 

視聴者の反応

 

いつもほんわかしているスカイピースの二人、なぜかハロウィンのメイクもめっちゃしっくりくる!ww

 

雑草と真逆だなw

 

ハロウィンメイク!!!!

 

いつも思うけどスカイピースの曲のサビってほんとくせになるぐらいにレベルが高いきがする

 

じんたん可愛いw

 

西村ヒロチョ感出てる寺島

 

 オススメセレクション

セイキン&ヒカキン 新曲「雑草」MVフルバージョン!歌詞まとめ 

チョコレートスモーカーズが活動休止中の「カニTV」とコラボ!