ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

水溜りボンド カンタの裏アカウント「せつー」が発見されるw【カンタの闇】

f:id:sia_kawase:20170923205104p:plain

水溜りボンドのカンタさんが3年前に作成した裏アカウントが話題を呼んでいます。

 

カンタさんは2013年に「せつー」という裏アカウントを作成しました。カンタさんの裏アカウントは「水溜りボンド」を影で支えていた大きな存在だったようです。

 

カンタの裏アカウント「せつー」

カンタさんは水溜りボンド結成当初、「せつー」という人物をTwitter上に作り上げました。

 

その目的は「水溜りボンドを広めるため」です。

 

水溜りボンドがユーチューブに動画投稿を始めた当初、水溜りボンドのファンはほぼ0人であり、水溜りボンドがツイートをしても「0リツイート」「0いいね」でした。

 

そこでカンタさんは、水溜りボンドのファンを作り上げ、応援し始めました。

 

当時トミーさんはカンタさんが「せつー」という人物を作り上げた事を知っていましたが、若干知らないふりをしていたそうです。トミーさんが「せつー」の事を「いつも見てくれている人」と言っていたそうです。

 

スポンサーリンク

 

カンタの裏アカウント「せつー」が発見される

 

 

水溜りボンドの動画では「せつー」のアカウントIDは公開されませんでしたが、ものの数分で発見されました。

 

水溜りボンドの思い出「せつー」は現在鍵アカウントとなっており見ることは出来ません。

 

しかしトミーさんは動画で「せつー」のツイートを幾つか紹介しているので是非見てみて下さい。

 

動画はこちら

youtu.be

 

視聴者の反応

 

つまりカンタ君が一番やばいという事か

 

裏アカを自ら晒していくスタイル

 

最近のカンタいじりが好きすぎる!ww

 

水溜りボンド公式のサクラ、せつー

 

裏アカもうみんなで見てる時点で裏じゃなくなってるやんww

 

カンタ闇深

 

さすがカンタだな〜笑
考えることが普通と違うわ笑

 

 オススメセレクション

カズクラ「ただいま」!待望の第2シーズン始動 

あやなんが高速道路の事故で亡くなった夫婦を批判して炎上!