ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

東海オンエア大炎上!ネタ動画「しばゆーを拷問してみた」

f:id:sia_kawase:20170919200122p:plain

東海オンエアが10月21日にユーチューブ上に投稿したネタ動画「しばゆーを拷問してみた」が大炎上をしています。

 

東海オンエアのメンバーは、ネタ動画としてしばゆーさんに秘密を吐かせる動画を投稿しましたが、視聴者からはしばゆーさんが可哀想だと抗議のコメントが多く寄せられました。

 

東海オンエア「しばゆーを拷問してみた」

東海オンエアネタ動画「しばゆーを拷問してみた」を投稿しました。

 

動画の内容は、東海オンエア集合時刻に3時間半遅刻してきた上に最近よそよそしい「しばゆー」さんにキツイお仕置きをするというもの。

 

東海オンエアのメンバーは、(ネタで)しばゆーさんに秘密があるのではないかと疑い、秘密を暴露させようとします。

 

そこで取った方法は、しばゆーさんに嫌な音を聞かせたり、電気マッサージ器で振動させるというもの。

 

最終的にしばゆーさんがユーチューバーの秘密を暴露し、ネタでブチ切れるというものでした。

 

スポンサーリンク

 

視聴者「しばゆーが可哀想」

動画を観た視聴者は「しばゆーが可哀想」というコメントを多く寄せており、東海オンエアの根強いファンは、そのコメントと対立する「ネタと分からないのか」というコメントを投稿し大炎上となりました。

 

東海オンエアのメンバーとしばゆーさんは、実際はとても仲が良く、サブチャンネルではこの撮影後に「てつや」さんと「としみつ」さんと密着して兄弟のようにソファーに座っている映像が公開されています。

 

てつやさん、しばゆーさん、虫眼鏡さん、としみつさん、りょうさんは、「しばゆーを拷問してみた」撮影後に浜松に鰻を食べに行っています。

 

動画はこちら

しばゆーを拷問してみた - YouTube

 

撮影後

撮影でメンタルやられたのでじゃんけんで晩ご飯決めます - YouTube

 

視聴者の反応

 

しばなんのしばゆーより、東海のしばゆーのほうが100倍くらい好きです。笑

 

わざわざ題名にもわかりやすく拷問って書いてあるのに
勝手に見て勝手に幻滅してる奴の方が糞やなって思うわ。

 

3時間遅刻はやばすぎる(笑)

 

本編よりオープニングのやり取りが最高に面白すぎた

 

これ楽しめなかったやつはもう東海見ないことを勧める

 

可哀想とかじゃなくて、この動画自体そんなに面白くないな
でも、皿をキーって鳴らしてるときに自分もダメージ受けてるとしみつは好きw

 

友人などの待ち合わせで3時間半も待たされたら 本当にこのくらいしたくなるもんよ!

 

肩痛い!!肘痛い!!肩痛い!!肘痛い!!土方歳三

 

 オススメセレクション

桐崎栄二の妹が大物アーティストと電話!大物アーティストは誰…?

ノーブランド 弟「こま」が卒業!こまが独立を決意