ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

ユーチューバー河西美希が恋愛宣言!「好きな人」とは年上男性?

f:id:sia_kawase:20171015003013p:plain

人気女性ユーチューバーの河西美希さんが恋愛宣言をし話題を呼んでいます。河西美希さんと言えば、美人なのに彼氏が居ない事で知られていました。

 

河西美希さんは自称引きこもりであるため、これまで男性の影を感じさせませんでした。今回突然の恋愛宣言にファンは驚いています。

 

河西美希が恋愛相談で暴露…

河西美希さんは10月23日に投稿した【前篇】どこまで経験済みですか?♡恋愛相談&質問コーナー♡で自身の恋愛を暴露しました。

 

その暴露によると河西美希さんは最近気になる男性に出会ったようで、「好きな人がいる」と大胆発言をしました。そして視聴者からの質問で「一番最近恋をしたのは?」という質問に「割と最近」と答えているため、その男性とは知り合って間もない、もしくは進展があって間もないようです。

 

同じ動画内で好きな男性のタイプについて、自立している男性、年上の甘えさせてくれる男性と答えており、河西美希さんの好きな男性は「年上」と言われています。

 

スポンサーリンク

 

河西美希恋愛経験の暴露

河西美希さんは視聴者からの恋愛に関する質問に対して、赤裸々に告白しました。

 

河西美希さんは別の動画で今までに彼氏が複数人居た事を明かしているため、人並みの経験があるそうです。

 

そして「忘れられない元カレ」の存在も居るようで、思い出を美化する時があると話、しかしもう一度付き合いたいという感情は無いと語りました。

 

河西美希さんの彼氏が出来た宣言を聞ける日が楽しみですね!

 

動画はこちら

【前篇】どこまで経験済みですか?♡恋愛相談&質問コーナー♡ - YouTube

 

視聴者の反応

 

ズバズバ言って見てて気持ちいい

 

全部ハッキリゆってくれるみきぽん素敵

 

ありがとう、保留で、は笑うwwwwwwww

 

無人島に行っても生きてけそうな人...
カズさん!

 

わりと最近なんだ…笑
あと途中急に長文でてびびった笑

 

友達の彼と関係を持っちゃった相談に対して、貴方も悪いよって言えるみきぽん、ステキ。



元カノに嫉妬しないみきぽんはすごく心が広いんだなぁ

 

どこまで経験済みですかに釣られて速攻見にきた笑

 

え!わりと最近に恋したの!?

 

1番最近恋したの割と最近とかめちゃ気になった

 

 オススメセレクション

セイキン&ヒカキン 新曲「雑草」MVフルバージョン!歌詞まとめ

美希ぽんが新チャンネル「かわしにみき」を開設!裏切り騒動の真相は闇が深かった