ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

ラブ川食堂復活!としみつと思い出の親子丼作り

f:id:sia_kawase:20171015003013p:plain

カリスマブラザーズと東海オンエアでお馴染みのラブ川食堂さんが東海オンエアの家で思い出の親子丼作りに挑戦しました。

 

思い出の親子丼

ラブ川食堂さんは2年前、東海オンエアとカリスマブラザーズと共にアメリカ西海岸横断の旅に出ました。

 

その時にキャンピングカーの中で東海オンエアのとしみつさんと親子丼を作りました。

 

ラブ川食堂さんがとしみつさんに親子丼の作り方を教え、としみつさんが料理をし、見た目と味共に完璧な親子丼を作り上げました。

 

ラブ川食堂さんととしみつさんの親子丼作りは視聴者から大好評でした。

 

スポンサーリンク

 

東海オンエアの家で再び「親子丼」

活動再開を発表したラブ川食堂さんは、東海オンエアの家で2年ぶりに思い出の親子丼を作りました。

 

今回もとしみつさんがメイン料理を務め、ラブ川食堂さんが親子丼作りを教えました。

 

その様子にアメリカ西海岸横断から見守っていたファンは大絶賛でした。

 

今回作り上げた親子丼も見た目は完璧、味もメンバーから絶賛されていました。

 

2年前の親子丼

東海オンエアとしみつと作った親子丼! - YouTube

 

2年ぶりの親子丼

復活!東海オンエアのとしみつと親子丼作りに挑戦!【簡単】 - YouTube

 

ラブ川さんのコメント

ただいま!!!!!!!!

 

視聴者の反応

 

復活嬉しい!!!
初めてみた動画も西海岸縦断の時のとしみつと作った親子丼の動画だったからまた見れて嬉しい

 

やばーい!!!!親子丼懐かしいwww全部懐かしい最高おかえり!!!

 

「撮影:出っ歯」wwwwwwwww

 

久しぶり!!待ってました!そしてとしみつとコラボ!最高!

 

『オーーイラブ川食堂だよー!!』の懐かしみ凄い。

 

ラブ川の動画見ながら酒飲むと3倍美味く感じる

 

また、おーい!ラブ川食堂だよー!が聞けて感動です
としみつが嬉しそうで雰囲気いいなぁ〜!

 

わあい!これの昔バージョン見て作っったわー!懐かしい…

 

 オススメセレクション

水溜りボンドがiPhoneの隠しコマンドで隠しアプリを検証!

VAZが倒産間近!?VAZの赤字が深刻だと話題になる