ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

【衝撃】アバンティーズそらちぃが坊主、リクヲが眉無に…。

f:id:sia_kawase:20171026215649p:plain

若い女性から支持を得ているユーチューバー・アバンティーズ「そらちぃ」さんが丸坊主となり、視聴者は衝撃を受けています。

 

そらちぃさんは、アバンティーズの中でも「イケメン」キャラとして人気を集めています。

 

そらちぃが丸坊主・眉無し姿を披露

 

アバンティーズの中でもイケメンと言われている「そらちぃ」さんが丸坊主・眉無し姿となりました。

 

そらちぃさんが丸坊主となった理由は、エイジさんとのダイエット対決に敗北をしたからです。

 

そらちぃさんの敗北により、そらちぃさんを支持していたメンバーのリクヲさんは「眉毛全剃り」となりました。

 

スポンサーリンク

 

【高校時代のそらちぃさん】

 

動画はこちら

メンバーの1人が坊主になります。【1ヶ月ダイエット企画】 - YouTube

 

そらちぃさんの丸坊主・眉無し姿・リクヲさんの眉無し姿は動画「5分42秒」で公開されています。是非ご覧ください。

 

視聴者の反応

 

ふたりの体重が気になるのも分かりますが、ツリメの靴下をみてください。
ピカチュウです。かわいい。

 

なんか似合うなそらくん

 

バリカン入る瞬間ああああって声出た

 

そらちぃ似合っとるやん!!

 

エイジ、ズボンのポケットに手つっこむみたいな感覚でパンツに手つっこむなや爆笑

 

体重測ってる時のリクヲの顔よwww

 

エイジ見るからに変わったわ
そしてツリメが可愛い

 

結果見るの怖かったけど潔くてなんか良かった。アバンティーズ大好き。

 

 オススメセレクション

ワタナベマホトが復帰「ただいま!」アメリカ・ニューヨークを満喫 

ユーチューブファンフェスタ・2017年 豪華出演者まとめ!