ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

しばなんチャンネル「倦怠期」で動画投稿を休止していた…しばなん夫婦崩壊の危機

f:id:sia_kawase:20170927090613p:plain

しばなんチャンネルのあやなんさんが、暫くの間動画投稿をしていなかった理由を報告しました。

 

しばなん夫婦は現在深刻な倦怠期に陥っているようです…。

 

しばなん夫婦、倦怠期

 

 

しばなんチャンネルでお馴染みのあやなんさんとしばゆーさんが、数日間動画投稿を休んでいた理由と活動再開を報告しました。

 

あやなんさんは息子の「ぽんす」君を出産後、しばゆーさんに男性としての魅力を感じなくなってしまった事を明かしました。多くの女性は、子供が生まれた事により、一時的に男性に興味がなくなってしまうようです。

 

更に生まれた子供が男の子であったため、あやなんさんは余計にぽんす君に夢中になっているそうです。

 

夫のしばゆーさんに対しては、全く興味が無く、態度が冷たくなってしまうという悩みも抱えています。

 

しばゆーさんにとっては相当ショックなようで、毎日この話題を3時間ほど話し合っていると明かしました…。

 

スポンサーリンク

 

動画はこちら

お久しぶりです!!しばなん最近やばかったけど動画再開します♡ww - YouTube

 

11月からは動画投稿を再開するようです。

 

視聴者の反応

 

あちゃんパ〇ツ?大丈夫?笑

 

丸見えやったな(笑)

 

何とも思わないので大丈夫です

 

前に東海のチャンネルでパンツ丸見えになってたけど全く興奮しないってコメントで溢れていたw

 

みきぽんやったらスクショしてた

 

みんなに妻のパンツスクショされなくてしばゆーは安心だね。

 

みきぽんなら1週間はおかずに困らないな(直球)

 

しばゆーって浮気しなさそう。

 

なんだかんだいって仲良し夫婦

 

 オススメセレクション

AbemaTV 72時間ホンネテレビの情報解禁!出演するトップユーチューバーとは?! 

シバターがTwitterで問題発言をしアカウント凍結…「自業自得」の声