ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

カリブラ ジョージと関根理紗が復活愛!?破局後の再コラボの意味とは…

f:id:sia_kawase:20170927090613p:plain

カリスマブラザーズと関根理紗さんが1年ぶりにコラボを果たし、驚きの声が上がっています。

 

カリスマブラザーズのイケメン担当「ジョージ」さんと関根理紗さんは、元カレ・元カノの関係です。破局後はもうコラボをしないと思われていただけに、今回のコラボは異例のコラボだと言われています。

 

カリスマブラザーズと関根理紗が1年ぶりにコラボ

カリスマブラザーズと関根理紗さんが1年ぶりにコラボを果たしました。関根理紗さんとジョージさんの破局後にコラボをしたのはこれが初めてであり、注目を集めています。

 

コラボ内容は、カリスマブラザーズの定番ネタである「下ネタ」です。

 

このような企画に参加できるのは、超サバサバ系の関根理紗さんだけですね。

 

ちなみに、関根理紗さんとジョージさんの破局理由は明らかにされていませんが、へきとらハウスなどのブラックジョークによると、「ジョージさんは遊びだった」と言われていました。

 

スポンサーリンク

 

ジョージと関根理紗が気まずそう…?

2組のコラボ動画内では、2人の態度に様々な指摘がされています。

 

ジョージさんは関根理紗さんに背を向けるように座っており、2人はお互いに向かい合おうとはしませんでした。

 

更に、お互いにあまり顔を見合わせようとはせず、前回のコラボ動画と比べると距離があるように感じます。

 

 

しかし、これを付き合っている事を隠すためのカモフラージュだと捉える視聴者もおり、憶測が飛び交っています。

 

このコラボの意味は「仕事仲間に戻れた」のか「復活愛」なのか、気になるところですね。

 

動画はこちら

https://youtu.be/IW6wUl2hrI0

 

視聴者の反応

 

りささんとジョージがとかまたみんな言うんだろうな、、、(笑)

 

叩くなら俺らを叩けにいろんな意味で泣きました

 

え?!?!?!ちょっとまった!!!!りささんとジョージくんが隣に並んでるだと?!?!?!きゃあ

 

関根リサさんにこんなことできるのカリブラくらい

 

ほとんどの人が思っただろう。
「え?リサさん出ていいの?」

 

ジョージの「叩くなら俺らを叩くけ」普通にイケメンだった

 

りささんとジョージオッケーなの?笑

 

動画に出てるってことはジョージと付き合ってないよね?笑笑

 

オススメセレクション

関根理紗とジョージが破局!噂を徹底検証 

ハロウィンにヒカルとラファエルが出現!? ゴミクソステージが話題