ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

東海オンエアがUUUMに所属、シバターが謎の暴露で混乱を招く

f:id:sia_kawase:20171003000720p:plain

炎上系ユーチューバーのシバターさんが、東海オンエアがUUUMに所属したと宣言し、ファンを大混乱させています。

 

東海オンエアがUUUMに所属したというのはネタなのでしょうか、真実なのでしょうか…。

 

東海オンエアUUUM加入

www.himatubushisp.com

( 11月18日:追記 )

 

東海オンエアがUUUMに所属?!

いじり系ユーチューバーのシバターさんが東海オンエアがUUUMに所属したと怒りの大暴露をし話題を呼んでいます。

 

シバターさんが東海オンエアがUUUMに所属したと言い始めたきっかけは、東海オンエアのリーダー「てつや」さんに無視をされた事でした。

 

シバターさんは、Twitterアカウントが凍結された後、てつやさんに新アカウントで挨拶のDMを送りました。しかし、てつやさんはシバターさんに返事をせず、シバターさんの新アカウントをフォローしませんでした。

 

この出来事をシバターさんは動画で指摘し、てつやさんから無視をされた理由は、東海オンエアがUUUMに所属したからではないかと大騒ぎをしています。

 

シバターさんによると、UUUM所属のユーチューバーは暗黙の了解で「シバターNG」となっているようで、社長の鎌田さんにも名指しで批判をされた事があると明かしました。

 

スポンサーリンク

 

東海オンエアは公式発表をしていない

シバターさんは、東海オンエアはUUUMに所属したと言い切っていましたが、今のところ東海オンエアやUUUM側から公式発表は有りません。

 

東海オンエアが事務所に所属するとなると、メンバーの「しばゆー」さんが2つの事務所を掛け持ちする事となり、やや面倒な事になります。

 

今回のシバターさんの暴露は、あくまでもTwitterをフォローして貰えなかったため、東海オンエアがシバターNGのUUUMに所属したのではないか?という仮定でした。

 

もしシバターさんの暴露が本当であれば、驚きですね。

 

 Twitterはこちら

 

視聴者の反応

 

福岡、大阪、神奈川にキチガイが群がってる

 

笑いながら低評価押したわw

 

7:50~忙しい人はここから。この動画最大の見どころ

 

たまにはサブチャンも更新しなよ

 

トリニダーゴ・トバゴに居るから回線悪いんじゃね?

 

大阪の人が悪いんじゃなくてその人個人が悪いんやで、

 

てつや今トリニダード・トバゴにいるから

 

 オススメセレクション

カリブラ ジョージと関根理紗が復活愛!?破局後の再コラボの意味とは…

大関れいか氏がほくぴーと破局!別れた原因はほくぴーの浮気?