ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

よりひとが病みすぎてボロボロだと話題!生配信の対応が怖すぎる

f:id:sia_kawase:20171114004909p:plain

連日大炎上をしているいじり系ユーチューバーのよりひとさんがコレコレチャンネルの生配信に登場し精神的ダメージから病みボロボロである姿を公開しました。

 

久しぶりに電話で公の場に登場したよりひとさんは言葉を上手く発する事が出来ず息が上がりコレコレさんや視聴者から終始「怖い」と声をかけられていました。

 

よりひとが生配信に登場するも…

よりひとさんは12月8日の深夜に行われたコレコレチャンネルの生配信に電話で登場しました。

 

よりひとさんは2017年嫌いなユーチューバーランキングトップ4に入ったため、コレコレさんが報告の生電話をかけました。よりひとさんはコレコレさんが配信中である事を知らず一般の要件で電話をして来たと勘違いをし電話を受けました。

 

通話に応じたよりひとさんは言葉を途切れ途切れに発し声が震え、更に次第に息があがっていきました。

 

コレコレさんが「15歳の女を食べに行きましょう」とよりひとさんに冗談を吹っ掛けるとよりひとさんは「え…え…たべ、る…?」と挙動不審になりました。

 

よりひとさんは12月8日のツイートで「車酔いで体調不良」だと明かしており、視聴者やコレコレさんは危ないのではないかと心配しています。

 

コレコレさんは通話後「よりひと怖いよ、怯えてるじゃん」と戸惑いました。

 

 よりひとの登場[3時間41分~]

【2017】一番嫌いなyoutuberランキング決定戦凸待ち【禁断】 - YouTube

 

スポンサーリンク

 

視聴者の反応

 

よりひと病み過ぎワロタ

 

よりひとボロボロで草

 

よりひと病んでるな~

 

よりひと、何でも演技とかネタとか言いまくってたから、電話中の様子とかツイッターでの虚言とか、本当に病んで頭イッちゃってんのかまじでネタでやってんのか分かんない

 

よりひと病みすぎて草すぎる

 

 おススメセレクション

2017年一番嫌いなユーチューバーは「みずにゃん」に決定!コレコレチャンネル

フィッシャーズ ンダホのブランド「ふざけファクトリー」が大人気で全国展開決定!