ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

ねこてんがインスタグラムでユーチューブ引退を否定!騒動の真相とは?

f:id:sia_kawase:20170924004057p:plain

引退が囁かれていたねこてんさんが自身のインスタグラム上に騒動の真相を綴りました。

 

ねこてん引退を否定

ねこてんさんは12月15日に自身のインスタグラム上に画像と騒動の真相を明かす文章を投稿しました。

 

ねこてんさんはインスタグラムで引退説をきっぱりと否定しました。

 

そして卒業アルバム写真を晒された件については同級生の仕業だと突き止め、その同級生が通っている大学に通達し大学側に対処してもらったと明かしています。しかしねこてんさんは流出させた本人を絶対に許さないと話しました。

 

動画投稿に関しては「面倒なだけ」「やる気が出ない」と話、面倒くさい出来事があったと意味深発言をしています。

 

今回ねこてんさんがTwitterを消去した事により引退説が先走りしてしまったようです。しかしねこてんさんは人間関係で悩んでいる事は確かなようです。自分のペースで活動して欲しいですね。

 

スポンサーリンク

 

 ねこてんインスタグラム

 

1.引退するなんて一言も言っていない 2.卒アル晒した方(2ちゃん、ツイッターに拡散された原因の写真をあげた人)は私の同級生の友達 3.同級生の顔を卒アルで確認するも案の定、誰だこいつ。 4.犯人については、所属している大学の方から指導、対処して頂きました。 反省してるらしいでーす。絶対に許しません。 5.休止について、精神的に辛いとかでは全くない。でも面倒臭くて猫になりたーい。ほんと人間はクソだわー。 6.面倒臭いことがあってまだ活動できない(まだ言えない) 7.つまりやる気がでない 8.そんだけなんだけどみんな心配しすぎ。ごめん。 9.何か被害がでたら警察が動いてくれます。(被害が出るまで動きませーん) 10.ツイッターはやめます。

ねこてんさん(@nemui_nekoten)がシェアした投稿 -

 

オススメセレクション

ねこてん卒アル写真を晒されてTwitter消去!活動休止に追い込まれる

FNS歌謡祭で水樹奈々オタクたちが西野カナと接触した結果w話題のツイートまとめ