ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

人気ユーチューバーがワロタピーポーを踊ってみた!豪華コラボが話題

ユーチューバー「よさこいバンキッシュ」が投稿した「たくさんのYouTuberでNMB48「ワロタピーポー」を踊ってみた。」が注目を集めています。

 

この動画では普段コラボをしないUUUM、ジェネシスワン、VAZ所属クリエイターがコラボをしており、ユーチューブを代表する人気クリエイターが集結しています。

 

YouTuberで「ワロタピーポー」を踊ってみた

 

 

スポンサーリンク

 

出演ユーチューバー一覧

・よさこいバンキッシュ

・はじめしゃちょー

・トミック

・アバンティーズ

・桐崎栄二

・マホト

・カイト

・夕闇

・デカキン

・東海オンエア

・あやなん

・ラファエル

・オッドアイ

・禁断ボーイズ

・よりひと

・顔面土砂崩れ

・たかねん

・よきき

・まあたそ

 

今人気上昇中のユーチューバー「よさこいバンキッシュ」が人気ユーチューバーを集結させNMB48のワロタピーポーを踊りました。

 

出演しているユーチューバーの中には「たかねん」「よりひと」など犬猿の仲であるユーチューバーや、VALU騒動から溝が出来ている「ラファエル」「マホト」など仲の良し悪し、事務所の壁を超えたコラボが実現しています。

 

そして東海オンエアのてつやさんが恋ダンスを踊り始めるなど自由で楽しい動画に仕上がっています。

 

よさこいバンキッシュのファンはわきをさんの人脈なのではないかと感心のコメントを寄せています。

 

よさこいバンキッシュ

ステップ、わきを、オナブタから成る3人組ユーチューバー。2017年に誕生したばかりのグループだが既にチャンネル登録者数が30万人を超えている。メンバーは3人共1996年生まれと比較的若い。マホトの動画に多々出演している。

 

NMB48からお礼のメッセージ

 

ファンから人気ユーチューバーがワロタピーポーを踊っていると聞きつけたNMB48の山本彩さん、吉田朱里さん、白間美瑠さんらがTwitter上でお礼のメッセージを投稿しています。

 

動画はこちら

たくさんのYouTuberでNMB48「ワロタピーポー」を踊ってみた。 - YouTube

 

おススメセレクション

ゆりにゃがミンギュと別れたと報告!ゆりみんカップル破局騒動まとめ【12月15日】 

はなおの甥「しょーちゃん」の成長した姿が話題に!怖がっていた馬と友達になる