ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

ヨハンがチョコレートスモーカーズ脱退!まみことして活動

f:id:sia_kawase:20170924101757p:plain

人気ユーチューバーチョコレートスモーカーズのヨハンさんが正式にチョコレートスモーカーズを脱退すると発表しました。

 

ヨハンがチョコスモ脱退

ジョンレノさんの暴力炎上から活動休止状態だったチョコレートスモーカーズが今後の活動方針を報告しました。

 

今までジョンレノ・アレックス・ヨハン・ケビンで活動してきたチョコレートスモーカーズですが話し合いを重ねた結果ヨハンさんが脱退し独立する事が決定しました。

 

更にチョコレートスモーカーズは新しいチャンネルを開設し一から活動を始めます。

 

これからの報告は動画で行われ、アレックス・ケビン・ヨハンが動画に出演しており、3人は笑顔で冗談を交えながら説明していました。ヨハンさんは脱退するものの、ユーチューバー仲間である事は変わりないと語り合っていました。

 

スポンサーリンク

 

 関連ツイート

 

カワグチジンが応援

ヨハンさんはまみこ部の時からへきトラハウスと交流があります。

 

まみこ部チャンネル

【活動再開】チョコスモを抜け、ヨハンからまみこへ - YouTube

 

オススメセレクション

チョコレートスモーカーズが謝罪!ジョンレノが脱退し活動自粛を発表

ヨハン脱退の真相はジョンレノのいじめと仲間家だった!コレコレリスナーの暴露まとめ