ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

よゐこのマイクラでサバイバル生活 シーズン2が最終回!シーズン3は?

Nintendo公式チャンネルの人気シリーズ動画「よゐこのマイクラでサバイバル生活 シーズン2」が最終回を迎えました。よゐこのマイクラシリーズは100万回再生突破常連の超に人気企画でした。

 

よゐこのマイクラでサバイバル生活 シーズン2最終回

 

 

よゐこのマイクラでサバサバ生活シーズン2が最終回を迎えました。シーズン2では冒険をメインにマイクラを進めて行き、最終回ではエンダードラゴンを討伐し拠点に戻って来ました。

 

スポンサーリンク

 

シーズン3は…

今のところよゐこのマイクラシリーズシーズン3の存在は明かされておらず、明確にはされていません。しかしシーズン3を望むファンは多く、平均視聴数は100万回再生を超えているためシーズン3の可能性は十分に残されています。

 

シーズン1では拠点作り、シーズン2では冒険をメインにマイクラを進めて行きましたがシーズン3での新たな目標は定まるのでしょうか。

 

有野さんは「皆さんの愛がある限りよゐこのマイクラは続く」と意味深なメッセージを残しています。

 

シーズン2最終話

youtu.be

 

オススメセレクション

水溜りボンドカンタが彼女と渋谷デート!ワロタピーポー踊ってみたに映り込む 

はじめしゃちょーがストーカー事件について説明!田畑華子容疑者が不法侵入