ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

禁断ボーイズ メサイアの彼女「みほ」が大炎上!ヒカキンにキスをされていた

禁断ボーイズ メサイアさんが彼女オーディション企画を通して彼女が出来た事を報告しました。メサイアさんはこれまで一度も女性と交際した経験が無く初めての彼女が出来ました。

 

メサイアの彼女は「みほ」

 

 

禁断ボーイズメサイアさんは2017年7月から始動したメサイア彼女オーディション企画を通して初めての彼女が出来ました。

 

彼女の名前は「みほ」さんと言い、メサイアさんと同様にいじめられた経験がありコンプレックスを抱えています。みほさんはメサイア彼女オーディション企画のために愛知県から東京にやって来て、涙ながらにメサイアさんへの想いを語っていました。

 

みほさんは他の参加者とは違い控え目な性格でオーディション時は自分自身で「他の参加者のように面白い事は出来ない」と話していました。

 

メサイアさんはみほさんとディズニーランドデートをし、めでたく交際に発展しました。

 

メサイア彼女オーディション結末

メサイア彼女オーディション最終回〜どっちの女の子を選んだのか?〜 - YouTube

 

スポンサーリンク

 

彼女「みほ」はヒカキンのことも大好きだった…

 

 

 

メサイア彼女オーディションで見事メサイアさんの彼女となった「みほ」さんですが、みほさんはヒカキンさんのファンでもある事が発覚し炎上しています。

 

みほさんはヒカキンさんの名古屋握手会に参加しヒカキンさんから投げキッスをされ、その際に口に手を当てて喜んでいました。

 

この事が発覚し、メサイアさんのファンからはユーチューバーに会いたいだけなのではないかと疑われ炎上しています。

 

オススメセレクション

てんちむがユーチューブ活動休止を発表!別の仕事に専念 

ユーチューバー ヒカルが女性向けカレンダーを発売!写真集発売も