ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

釣りよかでしょうに新メンバーが加入!釣りよかでお馴染み「ゆきゆき」

大人気アウトドア系ユーチューバー「釣りよかでしょう」に新メンバーが加入しました。新メンバーは釣りよかファンではお馴染みのあのユーチューバーです。

 

釣りよかでしょうに新メンバー加入

 

 

大人気ユーチューバー「釣りよかでしょう」に新メンバーが加入しました。

 

今回加入する事となった新メンバーとは、釣りよかでしょうと馴染みが深いユーチューバー「ゆきゆき」さんです。釣りよかでしょうのファンは新メンバーと聞き、「ゆきゆき」さんだと想定していた方が多くコメント欄では歓迎の声が多く寄せられています。

 

スポンサーリンク

 

ゆきゆきと釣りよかでしょうの関係とは?

youtu.be

 

ゆきゆきさんは元々グループユーチューバーとして活動をしていましたがグループメンバーと方向性の違いで揉め独立をしました。

 

ゆきゆきさんはグループ活動をしていた2016年半ばから釣りよかでしょうと知り合い共にコラボをし合う仲でした。その当時から釣りよかでしょうと仲が良く釣りよかでしょうから加入して欲しいと何度も交渉されていたそうですがゆきゆきさんは他グループに所属していたため断っていました。

 

ゆきゆきさんは他グループながらも釣りよかでしょうを支え、釣りよかでしょうもゆきゆきさんを支えており、お互いを助け合う関係でした。

 

そしてゆきゆきさんが独立した事をきっかけに釣りよかでしょうに加入する事となりました。

 

ゆきゆきさんは釣りよかでしょうも個人チャンネルも共に切磋琢磨し大きくしていきたいと話しています。

 

オススメセレクション

禁断ボーイズ メサイアの彼女「みほ」が大炎上!ヒカキンにキスをされていた

あやなん子供の名前を友人が公開!ぽん君の本名は柴田葵斗だった?!