ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

しんやっちょとまーくんが配信中にガチ喧嘩!殴り合いの乱闘に発展

ツイキャス人気配信者のしんやっちょ氏とまーくん氏が配信中に大喧嘩となり話題を呼んでいます。この事件にはツイキャス帝王のコレコレ氏も深く関わっており、その他ヒカル氏やみずにゃん氏など多数の配信者が絡む大騒動となりました。

 

こうやがまーくんに土下座を強要

しんやっちょ氏とまーくん氏が喧嘩に発展した理由は配信者こうや氏が引き金となりました。

 

こうや氏は新宿歌舞伎町のキャスバーで配信を行い、過激な発言や行動が多いまーくん氏に直接文句を言う企画を行いました。その結果まーくん氏の逆鱗に触れ、こうや氏が土下座をしました。こうや氏が土下座をしている時もまーくん氏はこうや氏の頭を殴るなどの行為を繰り返しました。

 

そしてこうや氏はまーくん氏に坊主にするなどの約束を取り付けられました。

 

まーくん VS こうや

youtu.be

 

スポンサーリンク

 

しんやっちょがまーくんにリア凸を決意

しんやっちょ氏はツイキャス配信中にこうや氏の土下座を見ており、まーくん氏と別れた後のこうや氏に会いに行きました。その後しんやっちょ氏は「まーくんに直接話をつけに行こう」と発言をしました。同じく配信中だったまーくん氏はしんやっちょ氏の発言をファンから聞き、「来いよ」と返答しました。

 

更にしんやっちょ氏は閲覧2万人を抱えるツイキャスの帝王コレコレさんとの通話や後押しも有り、まーくん氏にリア凸する事を決意しました。

 

しんやっちょ×こうや×金バエ

youtu.be

 

しんやっちょとまーくんが大乱闘

しんやっちょ氏がまーくん氏の居場所をリスナーから聞き、リア凸をしました。しんやっちょ氏はまーくん氏に「なぜこうや氏に乱暴な態度を取ったのか」と質問をすると、まーくん氏は「こうや氏がまーくん氏とまーくん氏の先輩を貶したからだ」と答えました。その後まーくん氏は楽しくお酒を飲んでいたのを邪魔されたと腹を立てました。

 

2人は口論になり、最終的にしんやっちょ氏はまーくん氏から髪を引っ張られ投げ飛ばされました。

 

途中まーくん氏の攻撃により、しんやっちょ氏の配信が途切れる場面も見られました。

 

しんやっちょ氏は仲介人と共に店の外へ出て話をし、後から出て来たまーくん氏と後日日を改めて話し合いをする約束をしました。

 

youtu.be

 

オススメセレクション

水溜りボンドがクイズ正解者にポスターをプレゼント!ヒントと解答まとめ

東海オンエアてつやの彼女はきりたんぽ?!てつやときりたんぽの噂まとめ

へきほー失踪はネタだった!沖縄や福岡でへきほーが発見される