ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

かやくまがたまくまチャンネル消去の理由を説明

かやくまさんとたまさんがコンビを組んだユーチューブチャンネル「たまくまチャンネル」が消去され様々な憶測が飛んでいます。たまくまチャンネルは突然消去され、2人の不仲説が噂されていましたが、かやくまさんがたまくまチャンネル消去について口を開きました。

 

たまくまチャンネルが消去される

かやくまさんとたまさんがコンビを組んだ「たまくまチャンネル」が突然消去されました。たまくまチャンネルは2017年11月に開設された新チャンネルで若い世代から支持を集めていました。

 

しかし2017年12月23日前後に突如チャンネルが消去され、その後かやくまさんやたまさんからの説明は有りませんでした。たまくまチャンネルを応援していたファンは混乱し、かやくまさんのTwitter上で疑問の声を投げかけていました。

 

スポンサーリンク

 

かやくまがたまくまチャンネル消去を説明

かやくまさんは2018年1月12日に動画でたまくまチャンネル消去の理由を説明しました。たまくまチャンネルはユーチューブ側に消去されたのではなく、かやくまさんとたまさんの意思で消去しました。

 

たまくまチャンネル消去の理由は、たまさんの新しい活動でした。たまさんは東京でジョンレノさんやたむちんさん等と新しい活動をする決意をしたためかやくまさんにたまくまチャンネルを辞めたいと打ち明けました。

 

かやくまさんはそれに同意し、かやくまチャンネルは消去する事にしました。

 

かやくまさんはたまくまチャンネルに力を入れていたため残念だと話しました。かやくまさんがこれまでチャンネル消去について説明しなかった理由はたまさんに口止めをされていたからです。

 

説明動画はこちら

youtu.be

 

 関連ツイート

 

オススメセレクション

Youtubeがローガン・ポールと広告提携解除!ローガン・ポールの広告収入はどうなる? 

ユーチューバーヒカル炎上騒動後の本音や今後を語る