ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

粉ミルクの偽物「みる」が少女を騙し交際!歌い手なりすましの闇

コレコレチャンネルのツイキャス生配信で大騒ぎとなっていた「粉ミルク未成年交際&脇フェチ事件」が意外な展開で完結しました。歌い手の粉ミルクさんと付き合っていると暴露した15歳の女性は粉ミルクを名乗る偽物に騙されていました。

 

粉ミルクの偽物「みる」が女性を騙していた

スポンサーリンク

 

 

15歳の女性が交際していると暴露した相手は「偽物の粉ミルク」だった事が発覚しました。

 

偽物の粉ミルクさんは「アプリ斎藤さん」で「みる」という名前を名乗り配信を行っていました。偽物の粉ミルクさんは歌声が粉ミルクさんと酷似しており、更に本人も「粉ミルク」を名乗っていた事から15歳の女性は騙されました。

 

ネット上では以前から有名配信者のなりすましが問題となっており、中高生を中心に被害者が増えています。特に顔出しをしていない歌い手やゲーム実況者がなりすましのターゲットとされています。

 

偽物の粉ミルクさんは15歳女性のlineを消去し逃亡しましたが、Twitter上では偽物の粉ミルクさんの顔写真や配信の様子が晒されています。

 

粉ミルク騒動一連の流れ

www.himatubushisp.com

www.himatubushisp.com

 

15歳女性の暴露により最初に「天月」さんが未成年交際&脇フェチを疑われ、その後「粉ミルク」さんが天月さん同様に疑いをかけられました。天月さんや粉ミルクさんはコレコレさんの配信を見ていたリスナーから「脇月」や「脇ミルク」など脇フェチをいじられるリプを飛ばされています。

 

真相は15歳少女が偽物の粉ミルク「みる」に騙されていました。

 

オススメセレクション

歌い手「luz」が元カノ「ひとりちゃん」にベッド写真を晒され炎上!

歌い手かましょぴが未成年にセクハラをしていた!大炎上