ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

はなおがセンター試験会場でPS4を配りプチ炎上!受験生には迷惑だった?

理系ユーチューバーのはなおさんがセンター試験会場でPS4を配る企画を行い話題を呼んでいます。一部の視聴者からは迷惑行為なのではないかという指摘が寄せられています。

 

はなおがセンター試験会場でPS4を配る

 

 

理系ユーチューバーのはなおさんが2018年1月14日にセンター試験会場で受験生にお菓子を配るノリでPS4を配ったら受け取って貰えるのかを検証しました。

 

はなおさんは積分サークルのメンバーと共に試験会場前でセンター試験を控えた受験生にお菓子を配り、交流を楽しみました。

 

PS4はセンター試験を受験しに来た男子学生に貰われていきました。

 

スポンサーリンク

 

迷惑行為だと批判が寄せられる

youtu.be

 

動画を観た一部の視聴者からはなおさんの行為は迷惑だという指摘が有りました。はなおさんの視聴者は学生が多く、自分だったら気が散ってしまうと感じた視聴者が多くいたようです。

 

 一方ではなおさんと実際にセンター試験会場で出会った受験生の中には嬉しかったという声も届いています。

 

これ地味に炎上しそう…

 

ヒカルとはじめなら炎上やな

 

ただの迷惑行為じゃん

 

多分するだろうね。(見る前にコメ打)
こんな大事な日に邪魔するようなことするな! って
やっぱしないわ(見た後)

 

来年会場でプレステ配ってても受け取れるくらいの余裕持って受験できるようになろ。

 

普段受験生を応援してるはなおだからできる企画。

 

とりあえず事案やな

 

 オススメセレクション

みずにゃんがコレコレを訴えて大炎上!みずにゃんはアンチやコレコレに反論

ヒカキンがマックスむらいとコラボ!むらいにドッキリを仕掛ける