ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

ねこてん卒アル流出の本音を語る!卒アルはブスだと自虐ネタも

ねこてんさんが卒アル写真が流出した件で卒アル流出に対する思いや卒アル撮影時の思い出を話しました。

 

卒アルが流出し引越しする羽目に…

 

ねこてんさんは卒アル写真が流出した件に関し、「本名が広がった事に驚いた」ようです。

 

ねこてんさんは前々から素顔の流出はあったと振り返り、しかし本名が流出し広がったのは初めてだったと話しました。

 

ねこてんさんは本名が知られてしまった事で住所が特定され、今回の引越しに繋がりました。

 

すっぴんが広まってしまった事に関しては、いずれコンプレックスである「鼻」を公開するつもりだが今では無いと話、カラコンをしていない高校生当時の自分はブスだと話しました。

 

スポンサーリンク

 

卒アル撮影時の思い出

ねこてんさんは卒アル写真を撮る事に失敗したと思い出を語りました。

 

当時のねこてんさんは友達がいなかったため、髪が乱れていたり、服が乱れている事を指摘してくれる友達がいなかったそうです。

 

そして写真を撮る時にどのような表情を作れば良いのか分からず、頬を上げて笑いました。その結果卒アル写真が不細工になってしまったと話しています。

 

ねこてんさんのファンは十分可愛いと絶賛し、今のねこてんさんはとても可愛いので良いとコメントしています。

 

視聴者の反応

 

自分から言ってく潔いスタイル大好き

 

今可愛いんだからいーじゃん!

 

動画のネタにできてる…
ねこてん強し…

 

卒アルふつーに可愛くね?

 

ねこてんらしい動画で何かホッとしたw

 

ねこてんさんみたいな彼女欲しいなー。
可愛いし、正直やし、言う事ちゃんと言うし、笑顔も最高やし。

 

 オススメセレクション

志麻(浦島坂田船)が5年間セフレがいたと暴露され大炎上! 

はじめしゃちょーの所沢に恋人が出来る!彼女山岸めぐみとは?