ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

ゲーム実況者キヨに彼女が出現!キヨと彼女の匂わせが話題

人気ゲーム実況者のキヨさんに彼女がいると話題を呼んでいます。キヨさんに彼女がいるという噂が広まったきっかけはTwitterでした。

 

キヨの彼女が見つかる?

スポンサーリンク

 

 

人気ゲーム実況者キヨさんに彼女がいるという噂が拡散されています。

 

キヨさんに彼女がいるという噂が広まったきっかけはキヨさんのリスナーがキヨさんの彼女らしきTwitterアカウントがあるとツイートをした事がきっかけでした。

 

そのアカウントは「@mypuuuk」です。現在このアカウントは鍵垢アカウントとなっています。このアカウントではキヨさんの彼女であるかのようなツイートが多々されていました。

 

このアカウントがリスナーの間で広まった後、キヨさんは動画投稿が遅れ、キヨさんと彼女の間でいざこざがあったのではないかと噂が激化しました。

 

キヨさんは彼女の件に関してまだ否定も肯定もしていません。

 

しかしこのアカウントが彼女であるという証拠は出ていません。

 

ファンの反応

キヨ 彼女で騒いでるの?
むしろ、彼女とかで騒いでいるより早く結婚して、普通に長生きして幸せになってくれよ....。

 

このネタが言いたかっただけですはい。キヨに彼女がいようがいまいがファンであることは変わりないし。むしろいない方が心配する。

 

キヨが佐々木希の結婚の時に幸せになって欲しいって言ったみたいに応援したいって言ってる人が多くてさすがキヨだなって思った!

 

キヨ彼女説でてるけどリスナー全然荒れないし、ちゃんと本人から出るの待ってて凄い、いいリスナーに恵まれてるなって思うww

 

オススメセレクション

中学生ユーチューバー「ゆうじ」がいじめを暴露され大炎上 

みんなのニュース取材中にテレビに映りたがる謎の人物が話題にw

ヒカルとラファエルがファンクラブ「諭吉党」詳細情報まとめ