ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

中学生ユーチューバーゆうじがコレコレのツイキャスでいじめを認める!

中学生ユーチューバーのゆうじさんがSNSを使ったいじめを認めました。ゆうじさんを筆頭とする中学生ユーチューバーはツイキャスや動画のコメント欄を炎上させてお互いを潰そうといじめをしていました。

 

ゆうじがいじめを認める

中学生ユーチューバーのゆうじさんは、同じ中学生ユーチューバーをいじめていた事を認めました。ゆうじさんがいじめをした理由は、弱い者いじめでした。ゆうじさんの発言によると、ゆうじさんは自身のツイキャスに来た同じ中学生ユーチューバーを炎上させていました。

 

いじめの内容

・住所と学校を特定し拡散すると脅す

・住所と学校を晒す

・仲間に命令しコメント欄で暴言を吐く

・自分に権力があると周りに見せる

 

いじめたユーチューバー

・イブリゲス

・いけばなみい

・さまよいに集うOT【オイト】

・みどり

 

ゆうじさんは中学生ユーチューバーの中ではチャンネル登録者数が多く、よりひとさんなどの有名ユーチューバーと繋がりがありました。ゆうじさんはチャンネル登録者数や人脈で他の中学生ユーチューバより権力があると感じ、他の中学生ユーチューバーをいじめていました。ゆうじさんはいじめを認め、謝罪をしました。

 

そして今回暴露をした中学生ユーチューバーそらさんもゆうじさんに乗っかっていじめをした事を謝罪しました。

 

スポンサーリンク

 

 関連ツイート

 

オススメセレクション

中学生ユーチューバー「ゆうじ」がいじめを暴露され大炎上

ヒカルとラファエルがファンクラブ「諭吉党」詳細情報まとめ 

志麻(浦島坂田船)が5年間セフレがいたと暴露され大炎上!