ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

橋本からあげとくぎけんが別れたと報告!くぎあげ破局の理由は?

若い世代から支持を集めていた「くぎあげカップル」こと、橋本からあげさんとくぎけんさんが別れた事を報告しました。2人が別れを選んだ理由は、将来の夢にあったようです。

 

くぎあげカップル破局

2017年5月から交際していたくぎあげカップルが破局していた事が分かりました。橋本からあげさんとくぎあげさんはそれぞれの個人チャンネルで破局の理由を説明しました。

 

橋本からあげさんは、くぎけんさんと別れた理由を将来のためだと話しました。橋本からあげさんは将来「話す職業」を目指しており、くぎけんさんにも将来の目標があるようです。橋本からあげさんはお互いの夢を叶えるために別れを選んだと説明しました。

 

くぎけんさんは、橋本からあげさん同様将来の夢のためだと話、それに加えて喧嘩が多かったと説明しました。

 

スポンサーリンク

 

くぎあげカップル最後の動画

youtu.be

 

くぎけん破局動画

youtu.be

 

橋本からあげ破局動画

youtu.be

 

橋本からあげのコメント

昨日はお騒がせしてすみません。私は動画が好きなのでこれからも続けていこうと思います。これからも応援よろしくお願いします。昨日から動画が復活しましたのでよかったら見てください!

 

禁断ボーイズ田中がくぎけんに「おかえり」

 

オススメセレクション

ゲーム実況者キヨに彼女が出現!キヨと彼女の匂わせが話題

中学生ユーチューバーゆうじがコレコレのツイキャスでいじめを認める!

トミーがカンタにガチ解散ドッキリ!トミーの母がカンタを泣かせる