ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

しゆんが謝罪し活動休止を発表!未成年淫行で女性と母親に直接謝罪

アイドル歌い手「しゆん」さんがコレコレさんのツイキャス配信に出演し元彼女の女性と母親に謝罪をしました。しゆんさんは元彼女の存在を認め自身が悪かったと謝罪をしました。

 

しゆんが自身のツイキャスで謝罪し活動自粛

しゆんさんは1月31日に騒動を受けてすとぷりのメンバーとファンにツイキャスで謝罪をしました。

 

しゆんさんがは女性を元彼女と言い、別れた前提で話をしました。彼女と付き合った理由は、寂しさを埋めるためだと説明をしました。

 

しゆんさんは謝罪キャスの最後で活動休止を発表しました。

 

 事の発端・女性の暴露

www.himatubushisp.com

 

しゆんさんは謝罪キャスを行ったものの、当事者の女性に謝罪は有りませんでした。更に女性に返信をしておらず、女性は再びコレコレさんのツイキャス配信に出演しました。

 

女性はコレコレさんのツイキャス上でしゆんさんと別れ話をしっかりとしたいと話、連絡を返してもらえるようにと話ました。そして連絡を突然断ったことや不誠実な態度に謝罪を求めました。

 

スポンサーリンク

 

しゆんがコレコレのキャスに出演し謝罪

しゆんさんはコレコレさんのツイキャス配信に出演し、女性に直接謝罪をしました。

 

しゆんさんは女性を高校3年生と勘違いしていたと説明し、女性の事を好きだったと話しました。

 

連絡をしなかった事に関しては深く説明はしませんでしたが、不誠実な態度だったと女性と女性の母親に謝罪をしました。

 

女性と女性の母親はしゆんさんの謝罪を受け入れました。

 

しゆんさんは自身のファンに対して今回暴露した女性に否は無いため誹謗中傷をしないでほしいと呼びかけました。

 

しゆん謝罪ツイート

 

おススメセレクション

シバターがsyamu洗脳に物申す!シバターがsyamuをプロデュースで救う? 

フィッシャーズがおやひなや練馬店に行ってみた!1フォロワー=1円で126万円の割引?