ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

ノックが鬱病でツイキャスを休むと発表!ノック鬱病の真相とは?

ツイキャス生配信でおじさん釣りが人気のユーチューバー「ノック(knock)」さんが鬱病によりツイキャスを休むと発表しました。

 

ノックが鬱病でツイキャス休止

 

人気配信者のノックさんが2月5日にツイキャス休止を発表しました。ノックさんは配信アカウント上で「軽い鬱病」だと発言し、視聴者を驚かせました。

 

のっくん大丈夫ですか?

 

のっくんゆっくり休んでね

 

のっくん大丈夫?無理しないでゆっくり休んでね

 

ゆっくり休んでくださいね〜〜

 

スポンサーリンク

 

ノックただの怠けだと発表

 

 

その後ノックさんは「軽い怠け」だと訂正し、鬱病ではないと明かしました。

 

ノック歌ってみた

 

おススメセレクション

ヒカキンがマッサージ店で負傷!背中に傷を負う 

はじめしゃちょーがモデルの江崎葵と焼肉デート!?はじめしゃちょーと江崎葵の関係とは?

大関れいか氏がほくぴーと破局!別れた原因はほくぴーの浮気?