ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

すとぷりのころんがコレコレを訴えると宣言!

ネットアイドルすとぷりのころんさんがツイキャス配信者のコレコレを訴えると宣言しました。

 

ころんがコレコレを訴えると宣言

スポンサーリンク

 

 

2018年2月7日すとぷりのころんさんがコレコレさんを訴えると宣言しました。

 

ころんさんがコレコレさんを訴えると宣言したきっかけはコレコレさんの暴露キャスでした。コレコレさんは2018年2月初め頃からころんさんに傷つけられた女性から相談があると言い、ころんさんにオフパコ等の黒い噂がある事を匂わせていました。

 

しかしコレコレさんにツイキャス運営側から暴露禁止の警告が入ったため、ころんさんの暴露相談キャスは行われませんでした。

 

コレコレさんは2月6日にころんさんネタのキャスを行うと発言しており、ころんさんは2月6日のツイキャス配信でコレコレさんについて言及していました。

 

そしてころんさんは2月7日のツイキャス配信でコレコレさんを訴えると発言し、ゲームに当てる費用を稼ぐと言いました。

 

ころん本垢

ころん@すとぷり (@Colon56N) | Twitter

 

 コレコレさんはころんさんの配信を聞いたと言い、ここまで大きく訴えると宣言したからには本当に訴えなきゃヤバいよねと発言し、法律上訴えられないのではないかと予測しました。

 

おススメセレクション

しゆんが謝罪し活動休止を発表!未成年淫行で女性と母親に直接謝罪

復帰したかんなちゃろが第2のオフパコを暴露される!未成年と関係を持っていた