ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

ヒカルヴァイスシュヴァルツ天元突破グレンラガンのSSPを引き当てる!超高額カードに驚き

人気ユーチューバーのヒカルさんがお馴染みのヴァイスシュヴァルツカード開封を行い超人気レアカードを引き当てました。今回ヒカルさんが開封したのは天元突破グレンラガンでSSP(スーパースペシャル)のサインカードを狙うために2カートン開封しました。

 

ヒカルが天元突破グレンラガンSSPを引き当てる

ヒカルさんはヴァイスシュヴァルツ天元突破グレンラガンを2カートン開封しSSPを狙いました。SSP(スーパースペシャル)とはSP(スペシャル)よりも更にレアカードで、天元突破グレンラガンでは虹色のサインカード4種類となっています。SSPの中でも女性キャラは絵柄が大きく異なり他のカードより群を抜いています。

 

ヒカルさんは2カートン開封しSSPが2枚出ました。

 

ヒカルさんが引き当てたSSPはカミナとニアで、ニアのカードはSPのサインカードと絵柄が異なり色使いも特別感を漂わせていました。

 

 絵柄はこちら

 

ヒカルの開封動画はこちら

youtu.be

 

スポンサーリンク

 

遊楽舎店長の査定は超高額!

youtu.be

 

ヒカルさんは早速お馴染み遊楽舎に行きヴァイスシュヴァルツ天元突破グレンラガンSSPカードの査定に行きました。

 

店長の査定金額は過去最高額でヒカルさんのデッキ入りが決まりました。詳細は動画をご覧ください。

 

おススメセレクション

水溜りボンドがカリスマ美容師三科光平とコラボ!カンタがイケメンに

歌い手「luz」が元カノ「ひとりちゃん」にベッド写真を晒され炎上!