ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

東海オンエアとあやなんが喧嘩で不仲!?しばゆーが東海オンエア脱退の危機だとファン騒然

東海オンエアしばゆーさんが東海オンエアの動画に1ヶ月以上出演しておらず東海オンエアのファンはしばゆーさん脱退危機だと騒然としています。更に東海オンエアとあやなんさんの間に喧嘩説や不仲説が出ています。東海オンエアとあやなんさん&しばゆーさんの間に何があったのでしょうか?

 

しばゆーが東海オンエアから姿を消す

東海オンエアのしばゆーさんは1月11日の動画を境に東海オンエアの動画に出演しておらず東海オンエアを脱退したのではないかと噂が広まりつつあります。

 

しばゆーさんは正月に妻のあやなんさんと息子のぽんす君と岡崎に帰省したことを報告しており、その際に東海オンエアのメンバーと動画を撮影していました。

 

しかしその後1月8日、妻のあやなんさんが意味深なツイートをし、約1週間しばなんチャンネル関連のSNSの更新が途絶えました。この出来事の後しばゆーさんは東海オンエアの動画に一度も出演しておらず何か関係があるのではないかと言われています。

 

あやなんさんは自身の配信で「しばゆーが東海オンエアの動画に出演していない理由を言うと叩かれる」と発言していた事もファンが聞いています。

 

あやなんの意味深ツイート

 

スポンサーリンク

 

あやなんと東海オンエアは喧嘩中なのか?

現在ファンの間であやなんさんと東海オンエアは喧嘩中で不仲なのではないかと言われています。その大きな理由はしばゆーさんが東海オンエアの動画に出演していない事と、あやなんさんと東海オンエアのTwitterの相互フォローが外れている事です。

 

以前あやなんさんは東海オンエアのメンバーと仲が良くTwitterは相互フォローでリプを送り合う仲でした。しかし2018年1月になってあやなんさんと東海オンエアの相互フォローが解除されており、喧嘩をしているのではないかと言われています。

 

相互フォローが解除されたのはあやなんさんが1月8日に意味深ツイートをした辺りだと言われていますが正確な日付は分かっていません。

 

しばゆーは東海オンエアを脱退するのか?

しばゆーさんは今のところ東海オンエア脱退について何も発言をしていません。そして東海オンエアのリーダーてつやさんは「東海オンエアにクビは無い」と発言しているため、東海オンエア脱退はしばゆーさんやあやなんさんに委ねられているのではないでしょうか。

 

しばゆーさんとあやなんさんは2月初めから2月中旬にかけて体調を崩していました。この事もしばゆーさんが岡崎に戻っていない理由かもしれません。

 

オススメセレクション

はじめしゃちょーが突然ブラジルとアメリカに行くと発表!期間や目的とは?

禁断ボーイズがゲーム実況開始で大炎上!禁断ボーイズはつまらなくなったと不満の声…