ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

スカイピーステオとこなんに交際疑惑!テオとこなんの交際におわせにファンは反発

スカイピースのテオさんとこなんさんに交際疑惑が出ています。テオさんとこなんさんは共にVAZ所属のユーチューバーで事務所を通じて交流が有りました。

 

スカイピーステオとこなんに交際疑惑

 

テオさんとこなんさんに交際疑惑が浮上したのはこなんさんが投稿した写真がきっかけでした。

 

こなんさんはTwitterやInstagram、Instagramストーリーにテオさんとのツーショット写真やテオさんだけの写真を投稿しました。

 

更にVAZ所属のユーチューバーは仲が良く仲間の誕生日やイベントで定期的に集まっており、テオさんとこなんさんは頻繁に数人で集まっている写真も投稿していました。その際にテオさんがこなんさんの肩に手を置いていたり、2人の距離が近い事が話題になりました。

 

そしてこなんさんの服装やヘアスタイルがテオさんの好みに変化していることやテオさんが好きなRADを好きだとアピールしている事も交際疑惑に繋がっています。

 

スポンサーリンク

 

 

テオさんとこなんさん本人は交際を認めておらず何も言及していません。

 

オススメセレクション

東海オンエアとあやなんが喧嘩で不仲!?しばゆーが東海オンエア脱退の危機だとファン騒然

んだほ&ぺけたんが春休み単独ライブを開催!新曲の発表とは?!