ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

カワグチジンが17歳女性リスナーとオフパコをしていた!コレコレチャンネル

へきトラハウスのカワグチジンさんが17歳女性リスナーとのオフパコを暴露されました。成人男性が18歳未満の女性と体の関係を持つことは法律で禁止されています。

 

カワグチジンが未成年女性リスナーとオフパコ

へきトラハウスのカワグチジンさんがコレコレさんのユーチューブ配信で17歳女性と体の関係を持った事を暴露されました。

 

17歳女性リスナーはカワグチジンさんに18歳と年齢を偽って近づき、SNS上のダイレクトメッセージでやりとりをしホテルで密会を重ねました。

 

カワグチジンさんは女性にホテルで待機をさせ、後からホテルに入っていき、体の関係が終わったら直ぐに帰る事を暴露されました。

 

女性はカワグチジンさんについて「元気だった」「2回目はゴム無し」と振り返りました。

 

 証拠画像として公開された情報

 

スポンサーリンク

 

カワグチジンがオフパコを反省

カワグチジンさんはコレコレさんの生配信に出演し、女性が17歳だという事を知らなかったと話しました。今後は免許証などを見て年齢確認を徹底するそうです。

 

カワグチジンさんは動画のキャラクターとは対照的で非常に穏やかで大人の対応をしたためコレコレさんは好印象だと話しました。

 

そしてカワグチジンさんは昔からコレコレさんの配信をみていると話コレリスを喜ばせました。

 

カワグチジンさんは動画上でリスナーと関係を持っていると発言をしていたため驚きの声はほとんど見られません。

 

オフパコを暴露した17歳女性リスナーはマホトさんやレイターズカメムシさんとも会った事があり、男性ユーチューバーと繋がりがあるようです。女性はユーチューバーとは意外と簡単に会う事が出来ると話しています。

 

オススメセレクション

美少女ユーチューバーきりたんぽがUUUM所属を発表! 

しばゆーが東海オンエア脱退と不仲の真相を説明!しばゆーの浮気が原因だった?