ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

あやなんが愛知県岡崎市に引っ越す事を発表!あやなんファンは応援

しばなんチャンネルのあやなんさんとしばゆーさんが東海オンエアの活動拠点である愛知県岡崎市に引っ越す事を発表しました。

 

あやなんが岡崎市に引っ越す事を発表

しばなんチャンネルのあやなんさんが愛知県岡崎市に引っ越す決意をした事を発表しました。あやなんさんが東京を離れて岡崎市に引っ越すと決意した理由は、夫しばゆーさんの仕事のためでした。

 

しばゆーさんは東京と愛知を行き来しながらしばなんチャンネルと東海オンエアの活動を続けていましたが、しばゆーさんは忙しさから岡崎市に来る機会が減り、撮影をドタキャンする事が増えました。

 

そして東海オンエアとしばゆーさんの間に溝が生まれ、しばゆーさんは脱退寸前まで揉めていました。

 

しばゆーさんは最終的に東海オンエア脱退を免れ、東海オンエアとしての活動を本格的に続けていきたいと話しました。そのためには東海オンエアの活動拠点である愛知県岡崎市に住む方が良いと判断をしました。

 

スポンサーリンク

 

しばなんチャンネル重大発表

 

しかし岡崎市に住むのは一時的なもの

あやなんさんは岡崎市に住む決意をしたものの、東京の家も借り続けると説明をしました。

 

今回しばなん夫婦が岡崎市に住むのは一時的なものでお試し期間です。今後は仕事や子育ての環境を考慮しながら東京と愛知どちらに住むのが良いか決めるようです。

 

あやなんさんは息子のぽんすくんが幼稚園に入園するまでには永住先を決めたいと話しました。

 

しかしあやなんさんと東海オンエアのリーダーてつやさんの間には不仲説が流れており、双方のファンはトラブルの原因になるのではないかと心配をしています。

 

オススメセレクション

東海オンエアとあやなんが喧嘩で不仲!?しばゆーが東海オンエア脱退の危機だとファン騒然 

あやなんの怒りツイートに東海オンエア てつやが反論!てつや VS あやなんの結果は?